ミキの兄弟でんぱ!

毎週日曜日にミキのお二人が出演しているラジオでエンディングケラチナミンというコーナーをしていただいてます。

 

どうしてケラチナミンのツイートがミキさんのラジオでエンディングコーナーになったかというと、リスナーさんから送られてきたメッセージでケラチナミンさんはなぜ亜生さんをフォローしているのかという疑問から亜生さんがケラチナミンのツイートをたくさん紹介してくださり『今週のケラチナミンってコーナーせーへん?』って言ってくれたのがきっかけです。


やばない?(語彙力)


その話をしてくれた後私のフォロワーが一気に増えて何事!?と思い調べたらラジオでお話ししてくれてたとのことでした。


亜生さんはTwitterを作ってすぐにフォローしてくださりいつもリツイートを沢山してくださるので本当に感謝してもしきれません。(本人にお会いしたことはありません。)(いつかお会いできたら感謝を伝えたいと思っています)


それから毎週ラジオを聴かせていただいてるのですが今週はどのツイートが紹介されるのかドキドキハラハラしています(笑)私のツイートよりもお二人が紹介してくださる方が何百倍も面白くて自分が書いたツイートなのに笑ってしまって変な感じです(笑)お二人が解釈したり共感してくださったりするのを聴くのがすごく面白いし、その他のトークもめちゃくちゃ面白いので毎週日曜日の楽しみになりました!


一般人の私がラジオのコーナーなんかにしてもらっていいのか?と不安になりましたがこんなこと普通に生きてたらないことやし、なにより嬉しいことやから自慢しまくってます。


それもこれも旦那が変なやつだから始まったTwitter。それがこんな風にいろんな人に見ていただいて笑ってもらい私のイライラも吹き飛んでなんやかんやWIN-WINなんでまあ旦那にも少しは感謝しとこうかなと思います。旦那は私にもっと感謝してもらおうと思います。


いつかもし本出たら帯は亜生さんに書いてもらいます(笑)


ミキのお二人本当にありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?