キーボード

まんまとハマってしまいそうである。
キーボード沼にまんまとはまってしまいそうだ。
HHKBが結局いいのかなって思い始めている。
実際のところ、それが本当にいいのかわからない。
Logicool のK855を完全に衝動買いしてしまったんだけど、
やっぱり深夜になるとちょっとうるさいかなって思ってる自分もいるし。
打鍵感は全然悪くない。ただ、これはうるさいんじゃないかなって今思っている。
参ったな。

さっきメルカリで寸前までHHKBをポチろうとしてたが、なんとか留まった。
つまり、これをしばらく使ってみようってことだと思う。
これがうるさいかどうかは、明日妻に聞いてみることにしようかな。
もしうるさかったら、多分これは変えたほうがいいんだと思う。

そんなことを思いながら夜はふける。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?