HHKBに肉球キーを入れたい

前回投稿したATOM66 キー換装において、Fnキーに肉球キーをインストールしたら、触感的にFnキーを押していることが手探りでわかるので、とても便利になったという話をしたんだけど、これをHHKBでもインストールしたいと強く思い始めたんです。でもないんですよね。なんかいい方法ないかなーって思ってたら、変換キーっていうのが存在するんですよね。それがこれみたいなんです。

過去にも色々あったみたいなんですが、平行が少しズレたり、裏返したら取れちゃったり。いろんな不具合があるものばかりみたいだったんですね。それで躊躇していたんですが、これはいいみたいです。

早速試しに買ってみたんですが、やっぱり輸入なんでね。表示価格の18ドルなんかじゃ買えなくて。しかも円安なんでね。。。sagawa 輸入振替とかの手数料が12ドル加算されて30ドルになっちゃいました。今日が1ドル132円なので、pffff…….3960円すよ。高い。

17個で18$

でもこれでタイプミスのストレスが減るんならいいかな。
色々自分にあうスタイルを模索しながらimprove していくのがいいかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?