見出し画像

巨峰とフレンチトースト

渋谷3丁目・huwadoloの名物と云ったらhuwadoloごはん以外にも、フレンチトーストとクレープシュゼットがある訳なのだけれども。
先日何気に感じた事。

巨峰とフレンチトースト、合うよな?

店長O課長HさんA料理長、夏場は巨峰が身体を冷やしても下さいますから…季節のフルーツは巨峰一択でお願いしたいで〜すっ♡(オイ

にしても夏の旬の果物って、他にも何があるのでしょう?

色々たくさんあるんだね〜?

アタクシは次回、焼くのに15分もかかるクロワッサンとコーンポタージュを一緒にいただいてみる気が今から満々なのだけれども。

店長やO課長にHさんそしてA料理長のチョイスが、楽しみではある。

勿論クレープシュゼットとは何が合うか?
これにもチェック入れてみたい所なのだが、huwadoloのクレープシュゼットはもうそれ単体だけでも完成されているからねェ〜?

にしてもクレープが先日、メッチャ柔らかかった。
それはそれで好かったアタクシなのである。

とにかく今の時期、朝のhuwadoloでは巨峰が出ている事と思われますから…試してみると良い。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。