見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 第32回・茹だる様な暑さの谷底そして南渋谷だったから、オートロウリュウだけでもう満足。 〜Day2〜

29日の渋谷はそれはもう、水風呂の温度が22度だろうがとても気持ち良く感じられた暑さでございました。

水風呂に身を沈める度に、指先までもがそれはもう激しく脈を打っており。

銀座や谷底そして代官山を歩いているだけで、それはもう静かに汗だくと化していたアタクシだった訳でございます。
ヘモグロビン値が激しく減少しようが、やはり汗はかかないとな…

30日、谷底で献血に協力しようと致しましたが…ヘモグロビン値が11.6しかなかったと云う事態に陥りまして。

今夏の献血協力はもう、諦めたアタクシである。

と云う訳でこの日は、静かにオートロウリュウ発動に合わせて3セットに留めていた様な。

大きなお風呂で湯ったり気分したかったのだけれども、それは30日で大祓受けた後で良いかな?と云う事でサ室と水風呂そして休憩3セットに徹していたアタクシである。

単純に改良湯でチルアウト出来ないと嫌。と云うワガママでもあり。

多分待ちもなかった(と思った)ので、いつもの様に通していただき脱衣所で全裸になって即身を清め。

22度でも至福ですよ、水風呂が。女将大将そしてスタッフのみんなっ!!!

けれども鬼畜なまでにチラーガンガン稼働させまくった上で、そんな水風呂に大量の氷まで投入してグルシンやってますっ!!!だなんて施設もあるかもだろうけれども…アタクシ絶叫しちゃうだろうね確実に。それされたら。

で、黄昏君辺りに注意されちゃうの。
(と云うか最近黄昏君超カッコ良くありません?もう改良湯の影武者的な)

に致しましてもアラフィフのアタクシ的には、今の季節オートロウリュウだけでも丁度良いかもしれません。そこまでに留めておいて無理しないでおいてこそ、結果心身共に優しく労わる結果へと繋がる。

自ずと無理しなくなりました、だってサ室は相変わらず超優秀ですし。

下段でも充分な体と化致しました。
真打が去って以降、本当アタクシ無理しなくなりました。

だって優秀なサ室に美しい浴室空間、それだけでも。って感じるアタクシでもございまして。
そこにゲリラで煽ぎまで加わるのですから、最早毎日が出血大サービス。

そんな領域でございましょう。

本当、スタッフのみんなも好きだとか楽しい。と云うモチベーションでなきゃとてもじゃないけど。とも思わされた訳でございまして。

改めてアタクシって奴ァ、とことん恵まれているんだな。って事をも静かに思わされましたし…無意識下へとそんな幸せや豊かさをも浸透させられていたとも感じております。

アタクシは正直やっとこさ4年前の年末に自分に向いている事で対価を得られる様にはなったのだけれども、それが好きなのか?と訊かれたら大変回答が微妙でしかないのだ。

それ故にそこの所に於いて、アタクシは劣等感抱えている所があったりする(これ、アタクシの踏まれたくない地雷の内の1つ。覚えておいてほしい)。

渡したアタクシの命式、特に陽占図と解説を見てくれれば…何となく漠然とでしかないかもだけれども伝わる。とアタクシは思っているから。

アタクシ自身60以降が本番且つ大団円って所ではある。と云う事は、既に己を知ってそう悟らされてはいるのだが…それでも時々辛くなったり苦しくなったりもする。って訳なのだ。

そう云えば脱衣所で休憩しているお客さんの中に先日、スマホでウェブ見ながら休憩をされてらっしゃった方がいらっしゃったのですけれども…

勿体無くね?折角の強制瞑想の時間が。

まあアタクシ今回は3日間連続で通わせていただいた訳ですけれども、2日目から徐々に脳がイイ感じにデトックスされ始めて来たかな〜?と云うのを実感させられた訳です。

それと無理せず整い込みで1時間半で済ませ、余裕を持って時間内に撤収。以上を心掛ける様にもなりました。

イイ感じで更に落ち着ける様にもなったのだと思います。

取り敢えずは8月以降、再び買い物だ〜何だかんだ派手にカマす事となるかとは思われますけれども…次回現場にお邪魔したらアパレルにグッズを複数購入して帰りたい。ってモノでございます。

東京渋谷ポーチよりも、和服にも合いそうな巾着バッグと改ロウリュウT。って所ですな。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。