見出し画像

#豚が喘ぐ ・番外 〜6月12日昼前、代官山店行く前のアタクシは @starbucks_j @DAIKANYAMATSITE〜

西郷山公園、芝生広場が工事に入り終了は10月を予定しているのだそうな。
まあ目の前がバリケードではございましたが、ベンチに腰かけマッタリと青葉台の自然の中に身を置かせていただいた先日日曜の朝。

花壇に咲いていた花達は、安定の可憐さ且つ綺麗でございました。

で、そろそろOUB代官山店もオープンするし。って事でけれども水分補給もしたいと思っていたアタクシは…

やはり足が伸びてしまった、代官山T-SITEへと。

そしてお約束のダークモカチップフラペチーノ・ヴェンティサイズでございますよ。そして緑香る日差し強かったテラス席ですよ(アタクシもキチンと度入りのサングラスを用意しようかしら?本当いい加減)。

旧山手通り、やはり気の良い所っ!!!

そしてダークモカチップフラペチーノ、安定の美味しさ。
単にアタクシがショコラ系好き。と云うだけなのだけれども。

因みに今ここは神奈川某所なのだけれども、明日の朝10時には身内からの頼まれ仕事が終わる。と云う事もあり…せめて帰りにラクシスフロントのスタバに寄れたら最高だな。な〜んて思ってもいる今である。

まあ恐らく出張先最寄駅から上大岡まで快特、からの普通に乗り換えて日ノ出町駅下車。そして徒歩移動でラクシスフロントにまで移動してしまう事だろう。

もうここまで来ると、中毒なんじゃあないの?アタクシ。

けれども強烈なまでの穏やかさ漂った良い気を発していた。そんな馬車道駅周辺でございましたからねっ!!!

気軽に日盤吉方取る際にも、良いんじゃね?馬車道駅周辺。
横浜駅前よりも、アタクシは馬車道駅周辺がやっぱり良いってっ!!!
桜木町駅前にもキチンと近くに喫煙所あるし?

もっと欲を言えば、横浜総鎮守へも参拝に足を運びたい。

横浜ともこれから徐々に仲良く出来るのか?と思いますと、とても有難く思いますねアタクシ。

まあ話を戻しますが、スタッフのお兄さんに如何にも大瀧智貴のSNSをチェック下さっている方がいらっしゃり。思い遣りのある温かいお声がけ、誠に有難うございます。

だからこそアタクシ、お陰様で渋谷にいようが何処にいようが護られている。

そう云う有難さを実感させられる。って訳でございます。

だからこそアタクシ自身、絶えず身を律していられる。と云う有難い好循環の中にも身を置いていられる。って訳なのでもあります。
アタクシ自身、宿命が宿命でもある訳だしね。

気が付いたら午前11時を過ぎていたので、ドリンクを飲み終えたアタクシはOUB代官山店へと速やかに向かった。と云う先日日曜の朝でした。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。