見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 第44回・1ヶ月遅れの誕プレ交換会とグッズの宣伝

改良湯女将謹製・アヒルちゃんヘアゴムすぺしゃる、好評発売中ですっ!!!

産休中もユリさんが夜鍋して作っているのでしょうか?
ユリさん・黄昏君そして女将の3人で夜鍋して作っているとの事です。
アフロコーム挿す時、アヒルちゃんで束ねるのもアリかな…

所で先々月末渋谷で桜を愛でた際、帰宅前に現場へ寄ったアタクシだった訳でございましたが…水風呂ブロワーもその時体験出来ております。

先月もいつもの如くであり、まあアタクシと踊る熱波師しーさんが誕生月でもあった訳ですが。
それで先日、やっとこさ誕プレを交換致しましてね?

良いよね〜?Chain&Co.仕様暖簾と現場のファサードのコントラストが。

で毎度の如く、しーさんのアウフ受けられた訳だったのだが。

現場で体感された事のある仲間はご存知かとは思われるけど、しーさんは2ターンなのよアウフ。1発で終わりではない。

それで且つ疾走感もあるので、気持ち良い。
だから「初めてサウナ体験します。僕、耐えられるかな〜?」なんてビギナーにも、優しいんじゃあないかな〜?って。

その結果そんなビギナーがあちこちと施設を巡れど、「僕にとっては、改良湯が1番優しい♪しーさん大好きっ☆彡」と云った具合で中毒ファン或いは仲間がまた1人増えて行くのでありましょう。アタクシみたいにね?

実際仲間内で既にスタッフ誰推してる。だなんて事も、既に発生している事でもございましょう。

現在のスタッフほぼ全員、ファンついちゃっていてもおかしくないし。

現にアタクシ、最早アラフィフでしょ?歳でしょ?
夜遊びなんてもう体がキツくて、無理無理。
年末年始も夜通し初詣サーキットだなんて、やらなくなったもん。

改良湯がある意味アタクシにとって癒しの場であり、遊び場。
遊び終えたら後は近所で食事して、恵比寿1丁目なり静岡へ戻る。

そんな所よね?

アタクシは既に、Wetブラシの渡辺直美女史カスタマイズへとセットさせているのだが。
踊る熱波師ステッカーを。

あ、そんな踊る熱波師しーさんの踊る熱波師ステッカーが再発されております。

もしも現場でしーさんのアウフを受けられた方、湯上がり後に是非お求め下さい。

アタクシ明日も渋谷なのだけれども、もう1枚購入してMacBook Airに貼りつけたろか?と今…魔が差してもいる状態なのだが。
グッズも来月末にでもTシャツ1枚購入したいな〜?とは。改ロウリュウ。

てな訳で、明日も早朝からまずは日本橋小網町へ参拝の後…渋谷です。

明日は先週よりもまだずっと、ゆっくり出来るかな?とは。
3丁目でのんびりしていようかし?でも代官山方面へも散策に行きたいなとも(雨天らしいけど)。

アタクシ最早奇門遁甲で方位は見てしまっているので、まあ出発する時間帯に東京が吉方位だったらそれだけでも超ラッキー。とすら思っております。

まあね?こうして静岡と渋谷を行き来している。と云う生活を送れている事が、そもそも有難くもあり楽しいし幸せ豊かでもある。帰宅前には改良湯で大きな湯船に大きなサウナ。

本当、アタクシは常日頃から恵まれている。としか思えない。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。