見出し画像

はとばキッチン

最早アタクシ的地元最強ビュッフェレストランに。
本当、お料理からスイーツまで…東京でも余裕で通用出来る思うほど。

だがしかし。

Instagram上で公式アカウントにナルト飛ばし、
ボロクソ批判致しております。
一時期接客等のあまりもの酷さに、バカムカついてたのは事実。

けれども先月のウチの母親の通院介助終了後、
自宅で食事拵えるのが面倒臭かった事もあって足を運んだんスよ。

フロア主任、イイ感じの接客に変わってた。

☝︎公式サイト。
レストランのある地域は今、一帯を観光施設にし力を入れようとしている
前に地元大手デベロッパーの営業から話を訊かせていただいたアタクシ。

もしも首都圏及び地方都市在住の方々で、
静岡は清水に来られる事がございました際には是非。

☝︎Instagramもやっている。
お料理の写真がアップされているので、気になる方々にとっては
軽く参考にはなるかと存じます。

まあ年明け平日になるかとは思われますけれども、
また隙を見て足を運ぶ所存です。本当、お料理美味しいから。

銀座の下手な3流以下の店で食事するよりも、安くて美味しいんだもの。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。