見出し画像

#IKEUCHIORGANIC オーガニックマスク

今年6月に3度も上京(7月の月変わり前も含めれば4度)し、
結果今月その好転反応として月盤上で五黄殺な東京に呼ばれまくった。
そんな大瀧智貴でございます、皆様ご機嫌よう。

もう自転車操業状態ってのがアタクシの実情ではあるのだけれども、
それでも日月重ねて行く毎に
アタクシはじめ我が家の生活は着々とより良くなって行っている。

方位取って来た積み重ねなんだろうなと。何はともあれ、有難い。

******

先日東交番前交差点から國學院大学方面へとずっと上って行くと、
結果高樹町通りにぶつかりしかもぶつかった地点から
IKEUCHI ORGANIC東京ストアが見えた
と云う。感動した。

改良湯の女将が仰ってた事を、ガチで実感させられた。
渋谷人、本当バカ最高でしかありませんなっ!!!

女将や大将、徒歩で表参道周辺行く時は…
東交番前交差点を國學院大学方面へとずっと上って行くルートなのかな?


さて最近は骨董通りにもしばしば足を運ぶ様にもなりましたが、
東交番前交差点から徒歩で行くルートを学ばせてもらい…有難かった。

Officine Universelle Buly骨董通り店オープン初日だった訳だけれども、
顔を出しに挨拶行く前に寄らせてもらったのであります。
坂庭店長にあの時のスタッフさん、お邪魔しました。有難うございます。

で、まさかのここに来て東京ストアにオーガニックマスクが。
グレイのLサイズも在庫がありましてね?…即買いしちゃいました。

これも好転反応の内だなとしか。

まあ近々取り置きお願いしていただいている物の購入もあるので、
また上京なんですけどね…
充実しまくってますわ、アタクシ。

況してや近々の上京は、クライアントの同行に現地鑑定の打ち合わせ。
ガチで充実ながらも有難い事に、自分の宿命に沿った中で忙しくなりそう。

そして購入翌日に早速早く洗いにかけたかった事もあり、
外出時に装着。機械でシームレスに且つ24時間フル稼働させながら
絶えず生産しているだけあって…やっぱり着け心地良かったです。

素材に伸縮性持たせる関係もあってか?
ほんのり化繊も使われている訳ですけれども、
洗いを重ねて行く事で化繊の影響も落ち着いて来る事かとは。

取り敢えずは坂庭店長より、本社がネイビーの生産も入るだとか入ったとかで…アタクシ的にはあと1色だけで良いので新色追加していただきたく。

この間のIKEUCHI ORGANICのオンライン新作発表会において、
最年少顧客でファンの男の子の発言からのネイビーマスク生産。
有難う、男の子よっ!!!と云う感謝でいっぱいであるアタクシ。

ホワイト・グレイ、これから生産されるネイビーそして最後の新色。

新色はウチの母親にも使える様、
女性でも使えそうな色をお願いしたいです。
ホワイトと更なる新色を、ウチの母親に使わせたいのです。

池内さ〜ん、切実です。どうか宜しく御検討いただけたらと願います。

アタクシは先日購入したグレイと
これから生産されるネイビーを愛用しますので。

IKEUCHI ORGANICのオーガニックマスクは、
生地感ですとかそのテクスチャーがお洒落でもあると思って止まないです。
そこにワンポイントのイエロータグですから。素敵且つ可愛い。

だけどしかし、1色だけでもう累計生産数は万単位なのかな?

そしてバスタオルも近々取り置きをお願いした
330のシャワータオルで一旦落ち着きそうですので、
次からはウォッシュタオルへ一気に傾れられそうかと思ってます。

我が家の買い物も、本当常に計画的なのです。

ウォッシュタオルはあくまで自宅で使うので、刺繍は不要ですし。
ウォッシュタオルの件は、近々取り置き品引き取りの時にでも。

我が家、ウォッシュタオルは5枚もあれば十分だと思ってますので。

その5枚をどうするか?が今悩み所でもあったりする訳ですが。
坂庭店長、どうかお助け願えたらと存じます。
本当、我が家のタオルは全てIKEUCHI ORGANIC確定の勢いな今です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。