見出し画像

@Drcopa58 の開運縁起の風水術・2021年版

9月下旬には出ていたみたいで、先日慌てて購入。
アタクシにとっての楽しみでもあったり、
かなり自分で咀嚼もしながら指針としている所もある。

来年2021年は六白中宮の年な訳だけれども、
コパさん九紫中宮的な要素も孕んだ予言もされてはいたなと。

ま、辛丑年と三業干支の年でもある訳なのだけれども。

年の干支的にはまあ相剋感?陰の金と陽の木だし。

それでコパさんの辛丑年産まれの赤ちゃんの件に関しては、
正直「ん?」って思いはしたけど(算命学的には辛丑を日干支に持ってるモノだったら、マジつらみ。って感じでしかないかと)。

今年2020年の庚子だって、通常異常干支の年なんだぜ?
だからこそコロナ禍の今となった部分はある訳で。

2018〜2020年と異常干支の年で、来年2021年は三業干支の年。

まあ取り敢えずはコパさんに感謝したい事が今回もあって、
これ打っている日の翌日午前中にエルメスの革手袋が到着予定でして。
その革手袋の色が、ベージュ。

もう気分は、有難う父ちゃ〜んっ!!!である。
(因みに付録のマスクは黄色でした。ウチの母親に使わせます)

それとアタクシ今月末遂に悲しくも風水師デビューとも相成りまして、
とある東北地方にまで飛びます(恵比寿で1泊するけど)。
クライアント様の新居の現地鑑定です。

後はもうファブリックの色の問題と、
クライアント様が絵画はじめ美術品も好きでそれを如何に飾るか?

昨日も夜、クライアント様とオンラインでやり取りしてたのよ。
新居の内部の各所の写真画像も送ってくれて、
間取り図とも併せてチェックしながらアタクシがアドバイス。

まあ新居からしてもうイイ感じだったから、短時間で済みそう。

エルメスのベージュの革手袋は、その出張先で使いまっせ。標高1,000mな所ゆえ、気温差がまあ激しい。

しかもクライアント様には既に、
「全身ほぼダークトーンなゴルチエ姿で行かせていただきます。」
と伝達済。何はともあれ東北新幹線へも初めて乗車するので、楽しみです。

そして恵比寿で1泊(移動等も手伝って日帰り無理)の翌日は、
朝渋3某所で昇殿参拝及び神前で事後報告の後は…
渋谷と銀座で思い切り羽根を伸ばさせていただく方向です。

その時にFREITAGでバムバッグを購入する方向でいるのですが、
それにおいてラベンダーカラーを意識してみようと思った次第なのです。

あるかな?ラベンダーカラーのタープが用いられたバムバッグ。

ミニウォレットも購入したかったのだけれども、12月にする事に。
今年購入する締め財布、恐らくFREITAGに。

アタクシにとっての3つ折り財布は、きっと上記の物となる事であろう。
カードプロテクト機能もついてるし、
上記のミニウォレットに関しては当然赤ベース一択。

まあそんな具合で、アタクシの六白中宮年は既に始まっております。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。