見出し画像

続・PATERNALISM ADVISORY 〜 #savethedance 〜

皆様ご機嫌よう、タダ働き大っ嫌いな大瀧智貴です。

シャネルのクソババアもタダ働きが大っ嫌いです。
ですからこそアタクシもですね?そんなクソババアを見倣ってですね?悪いけど途中からはお金いただきますよ〜っ!!!

上記ツイートにおいて引用しているツイートのアカウント(大御所DJとも繋がりのあるDJさんだけど)から既にブロックされてはおりますが、今コロナ禍で #savethedance も展開されている時に…ねェ…

上記にアタクシ、既に署名済なのだけれども。

Nazさんの事はとてもカッコ良い方だと思っているからこそ、こ〜んな超短絡思考的なバカッターを平然とカマされちゃう様なDJさんとも繋がりある事に悲しいモノ感じてしまった訳で。

Nazさんがかつて松浦俊夫さんのWW TOKYOにゲスト出演された時、メッチャカッコ良かった事は今でも忘れられないですし。

だからこそ、アタクシ的には悲しいよな〜って思う訳なのです。

まあ多様性()云々訴えている実演家もいらっしゃる訳でもありますが、そういう無駄に意識高い()実演家に限って。

けれどもアタクシの様な人種を平然と罵倒し排除してくれちゃう様な実演家こそ、超差別主義者だっつ〜の。そんな奴が実演家だの表現者やってる事の恐怖。

まあ嫌われるのは悲しい事だけど、仕方がないのかもしれません。

肩書きで付き合う人間を決められる方なのでしょうか?上記ツイートにおいてアタクシが引用の上で晒したツイートのアカウントの方。

得体の知れない人間でどうもスミマセン。

まあアタクシ的には、貴女こそ一体何者なのよ?ってなってしまう訳で。
いやァ、見ず知らず且つ得体の知れない何処の馬の骨かも解らない様な方からも意識されている。何もかもが炙り出されるTwitter、有難い。

やっぱり自分が幸せになったりより豊かさに恵まれるには、その分何処の馬の骨か?も知らない且つ得体の知れない人からも、妬まれ嫉まれなければならないのね〜?って。

これも豊かさに繋がる内なのだと思ったら、有難くアタクシは受け取るよ。

アタクシ的に、このコロナ禍でこれまで築き上げて来た()日本の音楽業界は何もかもが壊れると思っちゃった。

ミュージシャンやアーティストにバンドマン、そしてDJや選曲家と云った実演家間で内ゲバも起きそうな悪寒もしてならなくて。特にバンドマンに至ってはある種ケースバイケースで、結果自業自得ではあるだろうけど。

件のDJ以外にも反日左翼的思考に最早染まっているDJさん、アタクシ見ちゃっているのだけれども(WREPに今でも御出演されているのかな?お昼。反社会勢力認定されてしまっているしばき隊関連団体のTシャツお召しの方ね)。

大好きなDJさんでもあったが故に、Twitterで既に彼からブロックされていた時にはとても悲しかったのですけれども。

ジブさんのBLACK WORLD, WHITE HEAT(アタクシ的ジブさんの名盤)にも参加されてる方。本当、マジで凹んだ()。
このコロナ禍でドンドン、実演家の本性が炙り出されても行く事だろうよ。

本当、コロナ禍以前の生活にはもうマジで戻れないかもですね。

改めてまあアタクシ思うのですけれども…


ここから先は

2,083字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。