見出し画像

スピリチュアル・引き寄せ的に、富める人貧しい人。

銀座・九寨溝の小籠包、また近々いただける事となりそうだ。
そして前回いただき損ねた物があるので、次回はそれをも味わいたいモノである。

渋谷での物件内覧終了させたら、とっとと銀座行くぞ俺。

と云う訳で今朝こう云うツイートを見かけアタクシ思わず色々引用の上で、ボヤ来まくってしまった訳なのだが。

因みに接種箇所の腫れ痛み、ほぼ引いて来ております。

熱っぽさも、ほぼ引いたかな?

上記ツイートに於いて引用したツイートにブラ下がっていたリプライ等が、アタクシ的には壮絶だったと申しますか。

上記においてアタクシが引用したツイートの主、金持ちに対して僻みや嫉みがあるのだとまず思った。

独身の実家暮らしを小馬鹿にしまくっている奴もいたけど今の御時世は自分の親が要介護の状態に陥ってしまい、親の介護の為に実家暮らしを余儀なくされている方だってたくさんいる。

アタクシも然りな。

それでアタクシ冒頭のツイートに於いて引用したツイートに対し、改めて思わされたんスよね。それと云うのは…


ここから先は

2,331字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。