見出し画像

I♡奇人変人 〜 #何食べ からの西島秀俊氏と云う沼にハマって・西島秀俊氏にハマったと云う地獄〜

何故かヘッダー画像にMICROCOSMOS CAFEがまだ道玄坂にあった頃にいただいたランチプレートの画像なんぞ貼り付けてみましたが。

何食べがキッカケで、呆気なく西島秀俊氏にもスッ転びアタクシはTVerで氏が主演されていたドラマ作品等も休憩等の合間に見まくっている生活。

シェフは名探偵・真犯人フラグ…

本当アタクシの人生、毎日豊か。

まあ先日もシロさんとお揃いがしたくて足首が筋肉痛で悲鳴を上げていながらも、重い荷物を提げながらアタクシは神宮前にあるハーヴェスト・コーポレーションのショールームまで足を運んだ訳で。

ま、PC専用ポケットの問題があって泣く泣く購入は見送った結果に終わってしまった訳だが。

結構解り難い場所にあるHARVEST LIBRARY TOKYO、無事何とか辿り着けれど公式サイトの宣伝に偽り有りだの連絡が徹底されていなかっただのでお兄さんマジギレしかけた訳だったのだけれども。

お兄さん、ショールームの前で1発口から血糊でも吐いて差し上げても良かったのでは?と今になって思う。

ド新規の西島秀俊ファンをナメんじゃねェよコラ。って怨念を込めて、ドアガラスに吐いた血糊をベッタリ手で付けたくって来ても良かったんじゃねェか?とも。

TVerで西島氏が所さんの笑ってコラえてにも出演されていた回が配信されておりました。当然見たに決まっている。西島氏はスペシャルゲストではなく、何故か回答者側。

スペシャルゲストと西島氏、恋人にしたいなら?の結果に素で堂々「畜生〜っ!!!」と絶叫されるわにアタクシ本当ビックリ。

この人、絶対奇人変人の素質…ある。

シロさんにしろ三船シェフにしろ、何処か変人の要素がアタクシには感じられておりましてね?
それ故に西島氏は本当、変人役がハマっているわその素質や才能あるなと。

その時のアタクシの内心、正に上記動画の様な感じ。

本当、「気が狂った〜っ!!!」である。
ここまで強烈なインパクトを与えて下さった俳優に巡り逢えたの、マジで久々だったのである。

所で内野聖陽氏も素の状態ではイケダンなオッサンの匂いを漂わせているのだけれども、いざ賢二役になると賢二と素のギャップが凄過ぎて…秋。

何食べにおいて内野氏に対しては、本当神がかった物を感じさせられた次第なのである。凄いよ本当。

そんな訳で、引き続き西島秀俊出演作品にはチェック入れていく。そんなアタクシなのでございます。


ここから先は

1,189字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。