見出し画像

令和2年のバカ売れ商品・ #IKEUCHIORGANIC #銭湯タオル

入浴時、体及び顔を洗う時は手ぬぐいを使う様になって
もうすぐ1ヶ月になるのかな?
取り敢えずはもうナイロン製垢すりタオルは、痛くて使えなくなりました。

硬めのナイロン製垢すりタオルは、もうアウト。
そんなアタクシが先日の上京の際、南青山で購入したのが以下アイテム。


先程使ったのだけれども手ぬぐいよりも生地がしっかりしている分、
手ぬぐいよりも永く愛用して行けそう
かな?と云った感想。

ただある程度石鹸を付ける際には、
濡らした後キチンと絞ってからの方が良いかも。
でないと泡立ちが悪い結果でしかないかな?って。

ですがイイ感じの織りで手ぬぐい部分で体を洗う際、
ゴシゴシ感は肌を傷める事はなくあるかな?とも。イイ感じ。

そんな訳で、ウチの母親の分も購入しよう思ってます。

前にオーガニックエアーのバスタオル購入した際に、
明朝体で母親のフルネームを黒糸刺繍しよう思ってます。
で、バスタオルとセットで使わせる。

ま、アタクシは家で使うのがメインになってしまうだろう。
正直タオルの厚みも手伝い、出先でも忍ばせるにはキツいかな?って。

出先では引き続き手ぬぐいにしてしまうと思う。そんな具合です。

にしても再入荷分も間もなく在庫が底を尽きる模様。
池内さん、当面は忙しくなる事でしょうね。銭湯タオルの生産で。
もう立派な令和2年のバカ売れ商品ですってば、既に。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。