見出し画像

2022年2月/定額制・大瀧智貴予告

マルコメの糀甘酒豆乳ブレンド、自宅でホットにしていただくならば天然塩足してもうちょい甘味を強くした上で飲むのがベストではあるのだけれども…そのままでもまあアッサリとしていて美味しいかな?とつくづく。

新月・満月時のファスティングには、持って来いだなと。
但し出先で敢行する際には。だけれども(値段それなりだしね

ファスティングは時々定期的にやっておく事で内臓を休めさせられる事にも繋がるから、体の内側を整えさせられる時でもあると実践し続けているアタクシとしてはそう思って止まないのよね。

お家で甘酒断食するならば、砂糖無添加の甘酒パック1袋と無調整豆乳500mlを混ぜ合わせながら火にかけて。そこにお好みで天然塩を加えて、甘味をも整えて。

そんな訳で来月のnoteの予告です。

現時点で予約投稿が既に完了している事もあり、来月は今回が最初で最後であろうキャンペーン的な事をやってみたくなりまして。

従来からマガジンを毎月購読して下さっている方々には、1,000円で来月は本来は対象外にするであろうテキスト2本(共に1,000円)に購読者限定テキストも1本は読める(且つ有料テキストも読み放題ですから)。

2月1日・購読者限定テキスト。
2月4日立春・過去に質問箱に寄せられた以下の御質問に、今こそ答えさせていただいたロングテキスト(1,000円)。

2月10日初午・大瀧智貴ってどんな具合でブランド品購入しているの?と云う内容のロングテキスト(結構潜在的からして興味ある人が多そうなのを察しまして1,000円にて単発でも御購入いただけます)。

ま、1,000円ポッキリでマガジン購読者限定テキストや通常有料テキストも込みで…来月はかなりお得に読めるぞと。

何度も申し上げますけど、今回が最初で最後だと思いますこの手の事。

いずれも上記予告テキストは早朝5時に上がりますので、2月1日深夜早々までにでも定期購読申し込んでいただければと。
ま、良かったら来月1ヶ月だけでもお試しで是非。

と云う訳で以上、来月の定額制・大瀧智貴予告でした〜。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。