魅惑の猫組長チャンネル 〜お金持ちになりたい情弱なキラキラ☆スピリチュアルのお前らへ〜

上記ポスト、リプライ込みでまずは読めお前ら。

上っ面だけで1億円札だの100万円札だのやったって、その使い先について己が体得且つモノに出来ていなかったらクソダサいだけでしかない。
てめェが知らない物を、てめェが引き寄せられる訳がないのだから。

キラキラ☆スピリチュアルな情弱の皆様が病的且つ盲信されている物の内と致しまして、1億円札及び100万円札以外に長財布信仰がございます。

長財布はもうね?現代に於いてはクラッチバッグでしかないの。

現にウチの身内が経営する会社の年下上司群達、長財布をクラッチバッグ同然状態として扱っちゃっているもの。
COACH・DOLCE&GABBANA・LOUIS VUITTON(ダミエ)…

ま、アタクシは既に来月下ろす緑財布を現在絶賛寝かしまくりな訳だが。

アタクシ?長財布じゃないの。カードウォレットなの。
もっと暴力的なまでに解り易く言い表すならば、名刺入れ。
今やそれが、アタクシの常日頃から愛用しているお財布なんです。

そんな訳でキラキラ☆スピリチュアル且つ情弱なお金持ち志望のお前らに、是非とも紹介したいライブ配信がある。

猫組長チャンネル・月額880円である。

こちらは毎週木曜日20時より配信スタート。
大体2時間、組長の気分次第では延長もアリ。

時に超太っ腹なライブ配信チャンネルである(勿論アーカイブ視聴も可)。

https://nicochannel.jp/nekokumicho

こちらは料金プランが2通りある様で、月額660円プランと月額1,320円プランの2通り。

アタクシは木曜配信と土曜配信両方へと課金している。毎月1,540円。

如何にも実態は知らない上っ面だけなスピリチュアルや開運セミナーだのに多額を費やすより、組長に課金している方がずっと勉強になる。

占いやスピリチュアルを彷徨って、結果600万も借金こさえてしまった悲劇の女子…突然ですが占ってもいいですか?で話題にされちゃっているじゃないですか。

600万も引っ張れたらアタクシ、ヴィンテージのエルメス(ケリー40・バーキン50他)やヴィンテージの日本車に使うかな〜?

ヴィンテージの日産フェアレディーZとかダットサン、カッコ良くね?

でもアタクシ、某の事を思ったらヴィンテージのSUV車かな?
(クロカンでも良いでしょ?)

お前らの大好きな潜在意識へもスンナリと浸透出来るだけの暴力も、余裕なまでに携えている。頑張って執着するか?の様に、繰り返し学習に体得する必要なしっ!!!

キラキラ☆スピリチュアル且つ情弱な皆様って、教祖様が宣う事を繰り返し鼻息荒くしながら頑張ってしまう。

それが側から見れば、執着にも見えてしまい兼ねない訳で。

執着してしまっていれば、その願望は遠ざかるだけでしかないですから結果。

上記は最新の木曜日配信のアーカイブな訳だけれども、組長が渋谷区某所在住だった時のエピソードが暴力クラス。

算命学士の端くれのアタクシとしてはそんな時、課金して良かったっ♡

以上に尽きてしまうのです。これも自己投資の内なのだ。
(アタクシ的希望と致しましてはこれがアップされる予定の今日の土曜配信にて、某所でガラガラだった且つ根性を叩き直された高級店の詳細を是非お教えいただきたく願っております。あと組長が現在お使いの財布に関してと財布論を…)

後は恵比寿西1丁目交差点5叉路を代官山駅方面へと上がるあの通りの事を、◯◯◯◯通り。超解り易いだけでしかございません。

もしも周囲に町会関係者がいる事が判明したら、あの通りを◯◯◯◯通りと命名しなよ。とアタクシからも圧をかけたい。
親しみ易い且つ住まう人達にとっても、優しい名称じゃないですか?

しかも◯◯◯◯通り沿いには、THE CITY BAKERYの恵比寿店もある。
それ知った時はちょっとビックリさせられちゃって。

THE CITY BAKERY恵比寿店、1度は入店してみたいのよね〜?
Wi-Fiも飛ばしてくれているみたいだし〜?助かっちゃうアタクシ的には。

因みにその通り、アタクシいつも渋谷に滞在している際には通ってますよ?

だってOfficine Universelle Buly代官山店やSORCERY DRESSING Ephemeralへ行く途中で絶対通るし、アタクシ。

ま、組長に根性叩き直していただいた上でお金持ち志す方が…インチキ臭いスピリチュアルや開運セミナーに多額の借金こさえる。そこまでして頑張る必要すらない。それに尽きるよ。

その代わり組長が呈する既に次元を違えたお話を、キラキラ☆スピリチュアル且つ情弱な皆様方が理解しモノに出来るか?ですが。

因みに次元を違えたお話をXでも配信されている方として、組長以外には井川意高氏もアタクシとしては上げたい。

アタクシはお客様の人生へと片足を突っ込む且つ、今後のそれをも左右させる影響をも与え兼ねない。
そんな算命学士の端くれとしても、日夜勉強且つ研鑽でしかない。

アタクシ自身、知らない物事は引き寄せすらも出来ない訳だし。

知らない物事は引き寄せすらも出来ない。
それはアタクシだけに限らず、人間誰しもそう
な訳であって。

使い先の世界観と向き合うのが恐い癖して、それと対峙すらしない癖して…旧日本銀行券で1億円札に100万円札。バカじゃねェの?
キラキラ☆スピリチュアルな情弱のお前らに足りないのは、そこ
ですよ。

後は日夜の組長による社会奉仕活動のお話も、とってもためになりますっ!!!

以上、これからも付いて行きますよ?組長。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。