見出し画像

水星逆行とMAT COFFEEと

水星逆行中の最中の上京だった訳ですが、それが功を奏したのか?先日渋谷にいた日の夜、MAT COFFEEがMAT LIVEを敢行。
早目に改良湯入りして整ってから、現場に向かいました。

パフォーマーは川村祐二君。


アタクシ的MAT COFFEEベストメニューことタコスドリア with 生ビール大。
本当量的にも丁度良い且つ、上記で税込1,580円。で、アタクシ的にとても美味しい。視覚的にも、イイ。カッコ良い。

以上をいただきながら、MAT LIVEを堪能させていただいたのであります。

ライブは19時から30分間と20時から30分間の計2回。
アタクシ19時からの30分間、MAT LIVEの空間に身を置かせていただきました。

水星逆行って正直まだまだイメージ悪いモノと思われがちかもだけど、最近では有難いモノになりつつあるかな?と。過去出来なかった事に挑めて且つそれが無事結果成功する。そんな有難い期間。

まあデカい成功を達成するにも、常日頃からの小さな成功の積み重ねが必要な訳ですからな(ですが新規の買い物とかは期間中やはり無理かな?と)。

富士そば・山下本気うどん、この2店舗は勿論ですがMAT COFFEEも是非おさえていただけたらと願って止みません。

来月は初日が夜遅くに改良湯入りなので、どうしようかな?と。多分改良湯入り数時間前に一旦食事かな?と。タコスドリアいただきたいのは山々なんだけど、ランチにも1度足を運んでみたいしなァ…

時に贅沢な悩みを抱える。そんなアタクシめでございます。

******

上記Instagramにて、情報は入手可能。ボスが上げております。
取り敢えずはまた来月。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。