見出し画像

#Clubhouse 占い・スピリチュアル・自己啓発ルームに纏わる彼是

いやァ〜、クラハも最早。って感じと化致しております訳ですが。

彩先生の上記ブログは本当強烈だったの一言でしかないし、アタクシもその時の現場にちょいと居合わせてしまっていたと云う。
確かにモデレーターのヒーラー()、話し口調からして既にヤバかったが。

ここでもうイニシャル晒したい所、その女王様のっ!!!

他にもマヤ暦ベースで生年月日から鑑定希望者の今世に於ける人生のテーマを占う。って方もいらっしゃって…冷やかし半分で診てもらった俺。

もう算命学士の端くれなアタクシとして、絶句させられた訳だけれども。

そして新興宗教なルームにも聴き専オンリーで入ってみたり。
スピーカー達がメインのモデレーターの後に続いて、斎藤一人氏の天国言葉をマントラの如く唱和しちゃってるの。

引き寄せ関係のルームに於いても、ボディーランゲージをキメながら「私は他人の執着を手放します。」等と唱和したり。

いやァ〜、アラフィフになる俺としてはかなりコッ恥ずかしかったわ。

ま、そう云う訳で早速色々とゲロってしまおう思うのだけれども…


ここから先は

2,451字 / 15画像

¥ 500

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。