見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 第49回・しーさんが遅番だったと云う幸運そして安心感

恵比寿1丁目某所にチェックイン後、夕方まで横になってしまっておりその後代官山エリア各所をはしご。それでから現場へ向かった為、現場入りは18時頃だったと思う。

確か昨日までOUBのポップアップが代官山蔦屋書店2号館で開催されていたのだけれども(A店長も一緒に装飾関係を手伝っていたらしい。ラムダンも関与していたとも)、ヴィクトワール先生セレクトの植物関係の書籍…

ヴィンテージ書籍が殆どだった為、分厚い物とかもう1冊60,000円超えてたと云う事実…

で、何とまあラッキーだった事に…しーさんが遅番だった。この日。

それなので18時40分のゲリラ、しーさんだった訳だけれども。
(何故か17時過ぎのサ室内タオル交換、登坂君と一緒にしーさんがいたのだよ)

アラームは『栄冠は君に輝く』だった訳だけれども…

↑思わず上記サムネイル度セン(ター)のゴリっとしたこの人を連想しちゃってね?青大好きな、ゴリっとしたこの人。この人無双。

で、ゲリラ本編は…

TOSHIさんカバーによる松任谷由実さんの『真夏の夜の夢』との事。
アタクシアウフ受けながら「誰がカバーしてるの?これ。」とずっと考え込んじゃっていて。

それでもアタクシ、やっぱり本家本元かな…

何を血迷ったのか?アタクシ、サ室入って左上段に座っちゃっていたよね?確か…(もうあと2年しない内に50歳迎えるんだけどアタクシ

で、ゲリラ終わった後は擬似バイブラー有な水風呂に浸かり…外気浴スペースのリクライニングチェアでの休憩が最高でございましたのよ皆様方。
本当、黄昏君ナイス(ただドア前は扇風機の風が当たらないんだよね…)。

現行の改良湯フェイスタオルは、超優秀。アクキーも2個おさえた。

運良くスクエアのアクキー、2個おさえられました。
で、アクキーをアタクシどうしたか?と云うと。

ウエストポーチ・ファスナーのプルタブに付けた。

アタクシは今、ウエストポーチをミニバッグ且つクロスボディーバッグとして使っているのだけれども。

目立たない場所でさりげなく揺れながら、太陽光に晒されチャームの色が変化する。元々ウエストポーチに付けたかったモンでさ〜?

そしてロゴはやはり渋谷クロッシングも込みで、スクエアに納めるのが見栄えも良くカッコ良いかな?と云うのが…アタクシの思う事でもございます。
本当、1個700円なアクキー…現場で連日大人気である。

多分もう、クリアは完売しちゃってるんでない?

クリア・庚、太陽光によるサプライズ・甲或いは壬。

アタクシ、しーさんが再入荷の上記ポストをされた時から…頭の中で算盤弾いていた訳でさ?
某の事を思ったら、クリア一択でしょう?って。

そんな訳でカスタムオーダーなウエストポーチが、より密かに華やかさを携えそんな所に幸せと豊かさを感じたアタクシなのでありました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。