見出し画像

豚が喘ぐ・番外 〜AN EGOCENTRIC MAGAZINE POST SOCIAL MEDIA〜

同人誌印刷所もビックリっ!!!的な装丁炸裂である、うん。
と云う訳で、先日ビュリー代官山店で購入しましたよ(Iさんにお願いして取り置きしていただいてました、有難うございます)。

シュリンク破り開けてゴムバンドを外し、表紙を捲った瞬間…背表紙に赤の製本テープが施されていた事に感動しちゃったアタクシ。
製本テープなんて、小学校時代の学級文集の総集編に施されていた緑色のそれ以来だったっつ〜の。

贅沢且つ非常に凝った多色刷りページあり、カラーページにはPPコーティング。且つ面付、どうなってんの?一部ページのっ!!!みたいな。
流石はラムダン。って感想しか出て来なかった。

且つ厚さもあって、正にエゴセントリック。

ラムダン、流石は印刷所買収だかしただけの事はある。
だからこそここまで凝った装丁が出来るのだと思った次第。

これが普通の印刷所だったら、皆泣くだろ(況してや入稿遅かったりしたら…)。
そしてアナログデータとデジタルデータの併用?原稿は。

フランス語と英語ページしかないのだけれども、英語学習にはまあ良いんでね?と。少しずつ英文ページから読んで行ってみよう思ってる。

にしてもWAM MAGAZINEでコミックマーケットに参加してみるのも、面白いんでね?ラムダン(合体サークルとしてOfficine Universelle Buly)。
雰囲気とかメッチャ好きそうだし。

WAM MAGAZINE2冊目、初売りはコミックマーケット。
Bulyとしてはヴィクトワール先生のAN ATLAS OF NATURAL BEAUTY・日本語版、初売りとか。どうよ?

Comic Market staff's quotations.

The scene of the most popular circle fans for buy.

Takanori Nishikawa (TM REVOLUTION) participates in the Comic Market.

Sachiko Kobayashi (the Enka singer) participates in the Comic Market 88.
(The scene of hers purchase line.)

The scenes of station nearest Tokyo Big Sight.

本当ラムダン、超好きそうじゃん。コミケのあらゆる光景。
そしてWAM MAGAZINEとBulyのスペース、シャッター前配置なのだけれども…チュベローズだったりアル・カシールだったりが薫るの。

「コミケってムッサイ空間な筈なのに、何故かあそこ周辺だけすっげェイイ香りが漂って来るんだけど〜?」

こうしてビュリー、更なる新規を大量獲得。コミケに不滅の金字塔をも打ち立てる。開場前にいち早く購入を狙おうと群がる大量の客の大半、女子ばっか(でその中に一部ガチ勢がオー・トリプルを付けていると云う)。

因みにジャンルコード、ちゃんと該当する物あるだろうし…イケるっしょっ?コミケ参加。

Officine Universelle Buly、美容に悩み苦しむヲタク達を救う。

まあそんな訳で最後に、代官山店今年も大晦日営業に付き…先日WAM MAGAZINEと併せてアフロコームも購入しているんだわ。
現在はもう刻印も既に上がった事と思う。

なので年の暮れの大晦日、代官山店行きである。引き取りでな。
今回のアフロコームは、あくまで基本ヘアアクセサリーとして使う。

けれども銭湯サウナでもトリートメントを塗布したり、サウナに入る際のお団子頭にする際のコームとして使ったり。
今度こそ私物のコームは、これで打ち止めだと思いたい。

コーム購入はもうギフト用だけにしたい…

そんな今日はクリスマスなアタクシなのでありまする。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。