見出し画像

Mexican Cafe & Bar Jog 〜魂を満たす酒場〜

代官山の後、クライアント様に連れて行っていただきました。
新宿御苑側と云う事もあり、とても気も良く且つお料理やドリンクも大変美味しく(とても凝ってるのよ)感動させられました。

金曜土曜と2夜連続でお邪魔したのですが、本当に有難うございます。

ドリンクはモクテルバージョンのモヒートが、とてもお気に入りです。
アタクシ新宿ってイマイチ偏見があったのですが、御苑にはビックリさせられたと云う(中入った事ないけど)。

ブリトーも大変美味しゅうございました。
食材にも本当凝られているお店なのです。

本当、恵まれているわアタクシ。

アタクシは基本的に、自分から積極的になって飲食店発掘とかしないんですよ。周囲から得られ紹介されて行く方が、まず確実に当たるんですよね。
それもあって、アタクシは気に入った店且つ紹介されたお店しか行かない。

そんな新規飲食店開拓だのやってる暇あったら、アタクシは自分の鑑定の精度を更に上げる為の勉強に腐心していたいし。

クライアント様方も、それはアタクシにとても期待している事な筈ですから。

是非新宿御苑に足を運ばれました後には、ついででお越しいただきたいです。

確か毎週月曜と火曜が定休日、それ以外は営業している。と云う形態です。
詳しくは上記公式ホームページを御覧願います。
お取り寄せも可能な模様です。

因みに金曜の夜は稲とアガベを差し入れ下さった方がおり、それをショットで分けてもいただきました。御馳走様でした、本当。

マジで美味しかった。

だけどしかしオケージョンが素晴らしい且つお料理も美味しい事も手伝い、魂を満たす酒場と云うキャッチコピーはガチで説得力がございます。
アトムさんユリさん、本当お邪魔致しました!

今後はブラリと独りでも行ってしまうと思う、新宿御苑にも1度足を運んでみたいしね〜♪

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。