見出し画像

今こそアタクシ的ほぼお遊びなタロットの話をしたいと思う。

一応タロット鑑定も希望であれば有償で申し受ける。そんなスタンスではあるのだけれども、一部VIPの方や顧問先にはその時の気分でやったりしている今のアタクシ。

先月中旬よりウチの母親が急遽入院したに伴い、アタクシの宿命もあって且つ今朝方強烈な予知夢的なモノも見てしまいまして。

夢の中にMK様とその御親族(昔殆ど今は付き合いない的な事を本人は宣っていた)にアタクシの親族が、同じ空間で団欒していた。

やっぱりタロットのアプリは申し訳ないけど、ちょっとアレかな?

折角アタクシは78枚フルデッキを所有しているのだし、それでキチンと引いた上で診て診たのだ。
その結果が、以下の通り。良い感じじゃない?やっぱり。みたいな。

ヘキサグラム形式、本当万能ですな。

基本何でもかんでもヘキサグラム形式で引いてしまっているアタクシである。

だけどしかし1番上の過去を表すカードにソードの7の正位置ってさァ〜、アタクシ思わず今でも見返すだけで失笑物ではあるのだけれども…今思うにここでは書かないでおくけど思い当たる節確かにあったな。

けれども右下の現在(ペンタクルのエース正位置)・左下の近い未来(太陽の正位置)、そして最終結果のカップのクイーン正位置(中央)に対策のカップの8逆位置と良い感じ。

左上のMK様のアタクシに対する潜在意識を表すソードのペイジ正位置も、妥当でしょう。

そして右上のアタクシがMK様に対する潜在意識を表すカップの7正位置も、とどのつまりは執着を手放している。と云う点において結果出た物だろうと(他にもあるけどね、絵柄からして単純に)。

だけどしかしカップが3枚とまあほぼ2/3を示している。と云う事で、依存してしまうかもしれないリスクは孕んではいる。

そこの所は、アタクシまあ気を付けたいよねと。

相手に依存する様になってしまったら、危険だしなやはり。

だけどしかし現在を表すペンタクルのエース、最早アタクシの大切な存在でございますから。戊子を月干支に持つMK様。
なお戊子に関しては、後日有償でテキストを上げる方向。

近い未来を表す太陽の正位置、本当自画自賛したくなる。

それで話を戻して夢の中でのMK様は車体の色が赤な日産スカイライン(勿論旧車)に乗っており、アタクシがその事を褒めていたのである。

因みにMK様は昔銀座6丁目勤務の頃、あまり走行距離のないメルセデスを中古で購入。それが愛車。

堅実な買い物をする。って辺り、そこはアタクシとの共通項でもある。

アタクシの陽占図も、堅実さが入っていたりもするのだけれども。
(でもこれからはMK様あってのアタクシの堅実っぷりにもなるのでは?とも思っていて)

共通項は他にも陽占図・陰占図共にあるのだけれども、アタクシとMK様。
(まあ今度逢った時に2024・2025年の天冲殺の件も含め、話するよ)

ただ当然アタクシの好みだとか視点と、MK様の好みだとか視点は当然違う訳で。けれども好みの違いや視点の違いから、アタクシは今でも学ばされている部分がとてもある訳で。影響を受けている所も未だにある。

それ故にアタクシは今でも、MK様に対しては尊敬の念もあったりする訳で。

去年から独立して個人事業主と化もした訳だけど、宿命に沿った生き方になっているし陽占図ともマッチングしている。

更に運の良い生き方へと、シフトチェンジしつつあるなと。

因みにアタクシ、今回の前にも自分の今後についてホロスコープ形式で引いて診てもいる訳で。
まあ以下に貼っておくよ。先月のとある日に、引いた物である。

今月からこれまで滞っていた物事が動き出しながらも、来年1月までは充電期間。って感じになるのかな?と診ている。

そして来年2月に、何かしら新たに事を起こすのかもアタクシ。

で、12月を示しているのが悪魔の正位置ですよ。

葛西女史的には、不倫。と云うキーワードもあるのだそうな。
だけどしかしアタクシ的には、セックスからの強烈な結び付き。
まあクリスマスシーズンですしね〜?12月は。

相手?云うまでもないに決まっているだろ?相当体の相性も最高と診た。

しかもセックスイコール…でもある訳だしな。
(まあ認知症をも回避出来るだろうね、ああた様)

セックスが決定打になって離れられなくなるんだよ、お互い。
況してや陰占図使っての相性診断も、強烈な結果だしねアタクシとMK様。
出逢った時点でその傾向は垣間見れてしまっていたし

MK様、まあ長生き出来ると思う。結果的に。
大運天冲殺も60過ぎてからで、且つ陽占図北に該当の星も入っている。

ジム通いの上で筋トレすると良いよ?ああたの場合。但し程々に。

今年は恐らくバーキン40も手に入り、何かと恵まれる1年にもなる事でしょうよ(因みにとある質屋でバーキン40について調べたのだけれども、結構流通しているな〜と云う感想)。

それで2023年年末から2024年2025年、そして2026年より徐々に明けて行く年運天冲殺が休憩の時になるかと。

まあノイローゼに病気(岸田総理も2023年年末より年運天冲殺スタートな訳だけど、正にそれモンな今度の年運天冲殺)を起こしておく事で、後々の人生に有利になる且つ厄払いにはなりますがな。

天冲殺中の出来事は、往々にして消え去るモノだし。

寧ろ長生きする為にも、今度の天冲殺は避けて通れない(対処法も含め話すよ)。

と、アタクシは思ってもおりましてね?

まあアタクシと共に寝食を共にすれば、嫌でも健康になるよ。
日々の食費も、あまりかからなくなるんじゃない?
アタクシの自宅での食生活、既に知ってるものね?ああた。

疲労時の顔の浮腫みも、なくなるよ?アタクシと寝食を共にすれば。

食生活に関しても、最早共通項あるだろうし他にも。
(まあ定期的に砂糖無添加な甘酒による断食が夜ございますけど)

だけどしかしそろそろ閉めに入ろう思うのだけれども、アタクシ的には命占と卜占はやはりリンクする所があるなと。
(それでも命占を重視するアタクシなのだけれども、それ本業だし)

まあ診る側の素質だとかが重要になって来る。とアタクシは思っていて。

アタクシは鑑定料がやはり紹介制とて高額。ってのもあるのだけれども、だからと云って比較的安価な卜占に依存してその連続だけで事を運ぼう。

そんな事を考えている様な奴ァ…

正直そんなのは無理ゲーだと俺は思ってる。寧ろそんな客は、基本全員バカです。大変申し訳ないけど。

但しアタクシ的には算命学で診た場合、陰占図次第ではひと通り算命で自身を知った上で卜占を事ある毎に利用するが吉。そんなパターンの方も過去に何人か診ている。

ただアタクシ的には、最終的には上記に該当する方次第でしかない訳だけれども。

アタクシが敢えて紹介制とて高額をいただくのは、そこにある。

決めるべき物、キチンと決めていただきたいのですよ。

勿論そうする事で、アタクシ自身も絶えず自分を常に追い込んでもいる。
そしてやっぱりいただく物キチンといただかないと、モチベーション上がらないのよ。甘ったれられても、非常に迷惑だしな。

何故あからさまにお金の事を話題にするのか?についても、後日テキストにさせていただこう思っております。当然有料になるけど。

きっとアタクシこのテキストのリンクを葛西女史の部屋に今日アップロードした後、リンクをズケズケ図々しくルームに貼らせていただこう思ってる。

そんな訳で久々にMK様への私信も併せて、長々と無料でテキストを上げてしまったけど…偶には良いだろう?みたいな。ゴメンなさいね?本当。所詮アタクシ、大金を積んで下さる方しか相手にしたくないんですよ。

当然、それ以上のベストは呈しますけれども。愛情をも尽くすにも似て。

何か今、ウチの顧問先のクライアント様に…とても感謝したいのです。
本当当てて下さっている光が、大変力になっております。有難うございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。