見出し画像

日本の全てのジュエリー販売関係者さん達?渋谷のメレリオ・ディ・メレーは除いて、コンフリクト・ダイアモンドを扱ってしまっておりませんか?

どうも、今日もTiffanyDBYブレスレットを肌身離さず着けて大事に愛用している大瀧智貴です。皆様ご機嫌よう。因みにダイアは0.03ctです。

0.03ctだなんてglam jewels vintageさんからあゆ美さんからしてみたら、エレガントにはバカ遠いにも程があり過ぎでしかないかとは思います。

アタクシもスウィートアルハンブラペンダントとレイヤードさせて複数本ペンダントやネックレス或いはソートワールを着けたいのだけれども、最早ダイアモンド・バイザヤードに関してはエレガントってよりかはそれにまつわるジンクスだとかスピリチュアルな要素が強いとしか思えんのよ。

究極はMadame Xにおけるマドンナ様だけれども。
繊細なファインジュエリーをこれでもかっ!!!ってなまでに重ね着け。
繊細な物も豊かなまでに大量の数着ければ、重厚感も増す訳だしな。

あまりにもムカついたのでTwitter上で公式Twitterアカウントも持たれている様でしたから、堂々ブン殴らせていただきましたが。

アタクシはブレスレットだけれども、別にエレガントさ狙ってバイザヤードを手にさせていただいた訳じゃねェんだよバカ。
本当ジンクスに肖りたかった事と、スピリチュアルな力と云うパワーを得たくて手にさせていただいたのですわ。

あゆ美さんとやら、Tiffany&Co.のバックグラウンドも知らない無知極まりないバカ女としか思えんわ悪いけど。

それでね?


ここから先は

1,762字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。