見出し画像

物を大切にする事、そして物持ち・蔵持ちリバイバル

テキストタイトル通りの事がこれからの時代の潮流と化するだろうし、
そしてそれらの事に対し実力だとか運だとかセンスが問われ要される。

全てのVIP含めたブランドユーザーに対してね。

だからこそワンオフにて、当時の仕様に準じた部品をワンオフで作る。
そう云う事がますますハイジュエラーや高級腕時計ブランドにも、
非情なまでに要求される事態になる事でしょう。ハイブランドも勿論。

ティファニー、お前らに言ってんだよ俺は。

そしてヴィンテージやヘリテージピースとも違和感なく
マッチング且つ自然なコーディネイトに合わせが効くモノも、
ズバリ今後求められて行く事でしょうとも。

そう云った意味合いにおいて、先日発表されたニコラ・ゲスキエールがディレクションするLVレディースの秋冬はガチで良かったと思って止まない。

演出等も含めね。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。