見出し画像

#クソポエム ・ #木曜サロン 〜イキったバンギャの様に〜

ThReYでParadise!(CASBAの増田令子さんのファッションブランド)のTシャツとベースボールキャップを当初購入する予定だったのだけれども、時間的にももう渋3某所奉納公演無理。とアッサリ見捨てた薄情者のアタクシ。

それでふとBULY代官山を去った後bonjour records代官山店に行こうっ!!!となり、寄ってみました。

GROW IN THE DARKのこれら、買ったった☆
最近のお気に入りであります。

https://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=ZPM09620
https://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=ZPU09090

デザインって、上村さんなのかなァ?だったら嬉しいな〜♡僕っ☆

あ、来月はThReYで買い物予定ですっ!!!

東で整い神山町のホテルへと戻り荷物を整理した後、上記Tシャツを着てキャップを被りアタクシは再び井ノ頭通りでタクシーを捕まえ代々木駅前まで走ってもらったのでした。

後にすぐテーブル席が空いたので、バーテンさんに許可いただいてテーブル席に移動しました。5年ぶりの代々木ミュージックバー。

上記インスタ画像の赤ワインにクリームチーズ、メッチャ良かったっス(富士そばでサウナ飯平らげたにも関わらず…)
そして呆気なく、本放送スタート。

始まった瞬間、口に含んでた赤ワインマジで吹きそうになった。
渋3某所奉納公演アッサリ蹴って薄情者になって、本当に良かったとつくづく思わされたアタクシ。

12日のアーカイブは上記リンク先で10月の放送まで聴けます。
是非聴いて皆様も代々木ミュージックバーへっ☆

でイキったバンギャが良く吐く迷言炸裂させるに相応しい、令和元年9月の木曜サロンでしたねっ!!!

「アタシが行くライブってェ〜、絶対イイライブになるんだよォ~っ!!!」

「アタシ××のオキニだから××がアタシの好きなあの曲やってくれたんだよォ〜っ☆彡」

何でもかんでも、アタシ・アタシを前面に強烈なまでに押し出す。

各自で上記イキったバンギャの迷言を、アレンジしてみていただきたい。
それ程なまでに、やはり木曜サロンは強烈ではあった。
のだけれどもイイ晩夏な雰囲気が漂っていて、至福でござんした。

で、大沢さんに上村さんが完全に終わった所で速攻撤収したアタクシだったのだけれども…富士某所S氏からホテルに戻った後電話あって…代々木にいたとの事っ!!!

今回最大の不覚感だったと思ってるorz
まあS氏、また来月…

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。