見出し画像

@seihyo_jp もも太郎アイス in @Niigata_Nespace @shokurakuen_n

表参道ヒルズB1F某所に用事のあったアタクシ、そこに向かう前に水分を補給したかった。と云う事もあり…表参道ヒルズ近所にある新潟食楽園(表参道新潟館ネスパス)でセイヒョーのもも太郎アイスを1本ゲッツ。

お値段1本確か70円ちょっととかだった様な。

アンタ表参道ヒルズのすぐ近所で、駄菓子屋ばりのお値段なアイスが売られている。って…しかも新潟の名物よ?最早セイヒョーのもも太郎アイス。

メゾンミハラヤスヒロに向かう前に、とても混沌とさせられたわ。

だけどしかしリンゴ果汁が使われているである筈なのに、イチゴの味。にアタクシ更に混沌とさせられもした訳で。
でも美味しい且つ8月の表参道では、よく売れる事間違いないだろうね。

お前らセイヒョーのもも太郎アイスを表参道で食べ歩きしろよ、今年の夏は。

大昔は斉藤由貴さんがセーラー服姿で、クレープだかソフトクリームを食べていた。な感じが流行っていただろうけれどよ。

これからはセイヒョーの時代ですよ〜?

でもアイスの棒や袋は、決められた所で処分する様に致しましょうね?
そしてこれ見ている渋谷区関係者に横浜区関係者、スーパーとかで売りなよセイヒョーのもも太郎アイス。

渋谷区だったらアンタ、ライフ渋谷東店とかピーコック(代官山・恵比寿)。頼むよマジで。

或いはプロモーション活動として渋谷のモンスター銭湯ことクジラの銭湯で、サウナ利用したお客さんに整った後プレゼント。と云うのも如何でしょう(認知度上げるには今夏チャンスですぜ)?

そんな水天宮前から半蔵門線で表参道に逃げて早々の、楽しいひと時でした。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。