見出し画像

#クジラの銭湯懺悔室 第34回・下剋上渋谷銭湯サウナ 〜上段登坂〜

まずはTBS日曜劇場、10月から始まります新ドラマのお知らせです。

観 て 下 さ い ねっ!!!
VIVANTとは打って変わり、家族揃ってお子さんが明日学校を前に就寝前の良いひと時を過ごせる事…間違いなしですっ!!!

因みにVIVANT、誤送金編完結から一気に暴力シーンがバンバン登場しているじゃんねェ〜?

堺さん・松坂桃李君・就寝前に18歳未満が観たら潜在意識へと悪影響を及ぼす事間違いなしなグロい暴力シーンの数々。プラス阿部寛様。あと二階堂ふみさん。

もう暴力シーンの数々に、お兄さん目頭に胸が熱くなっちゃう。

4話5話と絞首シーン登場したでしょう?
もうバカ胸がときめいちゃった、お兄さん。


にしてもね?

貫索星は頑固でマイペースな星です

人の言う事に左右されない人です

また

真面目で努力家でもあります

二つあれば

更にその性質が強くなります

https://hakufu2020.hatenablog.com/entry/2023/08/06/193852 
より引用。

貫索2つ以上陽占にございますと、自分の気に入る事しかやりません。

羽久風のこの鑑定にアタクシ、首傾げちゃって。
貫索2つ持ちの人間、結構過去の鑑定でアタクシ出会しまくっているんスよ。
ですのでね?羽久風コイツ何云ってんだ?おいコラ。

としか、アタクシには思えなかったんですねェ〜?

そもそも俳優さんや女優さんは、命式にクセあってこそナンボ。だとアタクシは思っていて。

監督や所属事務所を困らせるくらいじゃないと、それ相応のクセ且つ迫真ある仕事…出来ないでしょ?って云うのがアタクシの考えです。
(因みに松下奈緒さんも貫索2つに天貴2つ持ちの超お得な陽占持ち)

ですからこその半沢直樹や乃木憂助な訳じゃん。

羽久風、お前…バカだろう?
申し訳ないけど、そんなんで上から目線で大御所に説教するんじゃねェよ。

皆さん、ゴメンなさいねェ〜?アタクシとっても口が悪くって。

だって命占に於ける究極の暴力を扱う算命学士ですから。
暴力だとか絶対権力には、バカ惹かれるのね?そしてそのついでにアタクシは超高額の見料よ。自分で云うのも、何ですけれども。

大瀧智貴は鑑定に於いて、相談者やクライアントをブン殴りまくってナンボですので。

キラキラ☆スピリチュアルなんて全員片っ端から泡噴いて死んで行っていただけたら。それを執念に、アタクシは毎回鑑定には取り組んでおります。

けれどもアタクシ、所詮10月からの新ドラマ主演にしか眼中にないんですけどねェ〜?10月からの新ドラマの主演以外、アタクシはやっぱりどーでもイイんですよねェ〜?

と云う訳ですので10月からのTBS日曜劇場、ご期待下さい。

まあそんな訳で、報道は相変わらずクソでしかないTBSなんスけどねェ〜?

けれどもだからと云って、報道とドラマ劇場は別物な訳でございましてね?
その事は限界右翼の皆様方にも御理解いただきたく願う。そんなアタクシ大瀧智貴なのでございます。

にしても飯山先生のこの「今日も元気に頭があっちにイッちゃってるお前らを、ワタクシが駆逐してあげる♡ブチ殺すわよ?かかって来なさいよ、このクソ共が。」と云ったサムネイルに、毎回胸が熱くなります。

飯山先生の御主人が、超ファインプレー。

******

と云う訳で10〜11日は勿論、6日日曜日昼間もお邪魔していたアタクシだった訳で。

6日はフィッシュ君が邦楽ラウドと思われるバンド(誰?)をブッ放しながら煽いで下さいましたが、10日夜は登坂君初めまして☆だったアタクシでした訳で。

全日スムーズに待ちもなく入れたアタクシは、すげェ。超ラッキーっ!!!と思いながら速攻男湯へとダイブした訳だったのだが。

勿論蒸される前には、まず身を清めた訳だけれども。礼儀ですマナーです。

でね?日曜日は氷も1時間毎に水風呂へと投下していた模様だったのだけれども、どんなに頑張っても21℃が限界。
まあ仕方がないですよね?それでも有難かったけど。

因みに11日は水風呂の最高温度が25℃を記録致しました。

渋谷で熱中症になっちゃったら、速攻改良湯の水風呂時々氷風呂のお世話になりなさいよ。

効くわよ?その上で、地サイダーはじめ水分補給もしっかりねっ!!!

で、まずは長時間の水通しから始めて、熱中症になりかかっていた己を回復させる。と云う事に専念致しておりました。

そして18:40前に、浴場内のBGMが大音量になって。
「まあ何かしら?取り敢えず入っておこう〜っと。」とカジュアルにサ室へと入って、上段空いてたからサウナストーブの真横陣取ったのよ。

え?嘘。アウフ用タオルに団扇にブロワーにアロマ水、置かれてる。

何で上陣取っちゃったのよ、もう下(段)埋まっちゃったし。と思っていた所に、登坂君ご入場。

登坂君のご挨拶そして煽ぎ後の水風呂等に関する注意事項がアナウンスされ、煽ぎ開始。最初はオートロウリュウの蒸気を登坂君がタオルで拡散されていたのだけれども、いつも通りアタクシは濡れタオルで口元を覆い。

にしても登坂君の選曲、センスございました。

潜在意識からリラックス出来る。デトックスも出来る。
そんな選曲をチョイスされていて口元を濡れタオル覆ってはいたけど、まあ好かったアタクシなのでございました。で。

「それではここから、残り3分ですっ!!!」

アロマ水がサウナストーブに投下されました。ラベンダーの香りです。
サウナストーブ上段真横のアタクシの肌には、モロ喰い込んで来ました。

大瀧智貴お兄さん47歳、ちょっもう無理。

BGMもいきなり砕けたモノへと変わり、アタクシ口元を相変わらず濡れタオルで覆っていたのだけれども…笑いがこみ上げて来ちゃって。
このままだと不意に事故起こしちゃって、みんなに迷惑かけちゃうっ!!!

笑い堪えるにも必死だったんです、大瀧智貴お兄さん47歳。

残り3分ですっ!!!に悶絶させられてしまった大瀧智貴お兄さん47歳。
今日も改良湯は安定の強烈っぷりである事を、思い知らされました。

ふと意識が飛んだ瞬間、不意にサウナストーブへと転落っ!!!

な〜んて事になったら、女将大将そしてユリさんにも黄昏君にもフィッシュ君にもジュンペー氏にも登坂君にも…申し訳が立たない。
ですから?迷惑をかけない為にも、残された道はたった1つ。

サ室から抜け出す事です。

サウナストーブへと転落しちゃったら、救急車出動モンでしょっ?
下手したら渋谷警察署からパトカーだって出動しちゃう。

パトカーと救急車が明治通りはさわやか信用金庫東出張所のあの自社ビル付近に駐められ、そこから救急隊やお巡りさんが騒々しくタンカー担いで現場に直行されて来られたら?

そして本日の営業は、強制終了。

だなんて事になってしまったら、大変申し訳ないじゃあないですか?
当の事故起こした本人は全裸で広尾病院に搬送されて。とか…クソカッコ悪い極まりない醜態。そして全国ニュースで晒し者に、現場含め。

いやァ〜、大変悶絶とさせられました。
現場で悶絶させられたの、登坂君が初でございました。

汗を流した後の水風呂、大変リラックス出来ました。

水温、21℃だったと記憶致しております。
(因みに11日海の日の水風呂最高温度は25℃でございました)

休憩も大変リラックス出来ました。
もう頭がパッカン。なアレ状態でございますよ皆様方。
湯遊ワンダーランド(オープニング作曲は僕らの大沢伸一さん)。

そんなこんなで今日はもう煽ぎ、これで大満足。

後はいつもの如く炭酸泉にじっくり浸かり、そして中温風呂はマッサージ風呂で不審者カマして…最後は思い切り水風呂でクールダウン。

水シャワーで更に仕上げて男湯を後にしたのでした。

本当、誰がこんな改良湯中毒にした。アタクシを。

******

と云う訳で今回の閉めですけれども、昨夜以下のチケットが売り出されました訳ですが。

呆気なく取れました。

もうアタクシ、今からプラン練っており。
女湯で身を清め、女湯サウナの最上段でウォーミングアップ。
女湯のシャワーヘッドやドライヤー、使ってみたいの。


勿論動線が男湯よりもメッチャ優秀と噂の水風呂にも浸かって。
とにかく お ま け に命かけてるアタクシでございます。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。