見出し画像

#豚が喘ぐ 〜櫛に願いを〜

今月上旬は渋谷某所の大好きな御夫婦へと、#bulycomb を贈りました。

御夫婦なので御主人に左上、奥様に左下。提案は当然S女史です。
もうS女史流石。としか言い様がなかった。色違いのお揃い、やっぱり良いですよね最高。

そしてアタクシ、以下のツイートの件や奥様の幸せ諸々願い…念を込めも致しました。

奥様(表現を通常に戻したら?大瀧よ)の嘆き。

他の銭湯からも苦言が出ている。
だからこそ、 #bulycomb で浄化しましょうっ!!!
高級霊が味方に憑いているOFFICINE UNIVERSELLE BULYですっ!!!

思わずチヅオ・マツモト化する俺。

因みに先月渋谷滞在してた時も、御主人(いい加減もう表現を通常に戻したらどうよ?大瀧よ)が該当客にサラッと注意されてたけど。

いくらソシャゲやってるだけとは云え他のお客さんから、この人今脱衣場内を盗撮してる。って疑われても仕方ない。とは思えないのかな〜?
客の立場からも、やんわり注意した方が良いのかな〜?とも思ったり。

ホラ、アタクシTwitterでそういうのには慣れてるじゃん。朝飯前じゃん。
平気で己の手を自ら率先して汚して悪者になれるじゃん。

況してや一部 #渋谷のラジオ 事務局スタッフやボランティアスタッフにパーソナリティーに総合責任編集から黙殺までされてる大瀧智貴だもん、完璧恐いモンないだろ?

まあアタクシが市民ファウンダーになったら、アタクシの因縁モロ喰っていただき早死にコース街道まっしぐらな該当者連中のお前ら。

渋谷で頼むから、そんな事アタクシにさせないでくれ…

その様な愚か者連中が大嫌いなアタクシ、大瀧智貴です。

話戻すけど万が一だよ?何の前置きもなく他のお客さんからいきなり、盗撮っ!!!痴漢っ!!!通報〜っ!!!って速攻されちゃったらもう…
大好きな空間にパトカーとか、勘弁してくれ頼む(管轄は渋谷警察署?)…

本当アタクシは勘弁してもらいたいからこそ魔除けも含め、櫛に願いを。
マナーを守って、他のお客さんの事をも思い遣り調和しながら楽しくっ!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。