見出し画像

#大瀧智貴診てくれ プレイバック・Part4

早速だけど、羅状で確かに戊戌(参籠の業・通常異常干支)はある意味アレだ。けれども一概にアカンと云う訳ではない(後程再度見立て直してみてにもよるけど)

業に則した生き方をする事で、結果天から神から護ってもらえる。
と云った側面もあるからしてね?有難い事だと思わない?

壬寅も別に何でもない、アタクシ的には。

まあ彼女が云う所の異性運が死んでる干支()・癸巳の事でしょうけど、DV男を結果誘発してしまっているのは正にそれが引き金になっている。

と云う以上でしかなかった訳でございますが。

でね?彼女、アタクシ的には身中扱いなのだけれども…今がまだ大運天冲殺真っ只中。と云う事もあって抜けたら往々にして期間中の事は消え去りはするとてね?

ここから先は

1,236字

¥ 9,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。