見出し画像

#豚が喘ぐ 〜Day1・Uさんのファインプレー〜

先月下旬に撮った渋谷PARCOのkolor店内から撮った写真画像で、取り急ぎヘッダーは失礼申し上げます。

某先生に先日ペーニュビュリーを贈ったのですが、それのチョイスを代官山店Uさんに完全に任せてしまったアタクシ。
結果Uさんにセレクトをお願いして、大正解だった訳なのだけれども。

アタクシは基本的に気分次第では、ファミリーに刻印のフォントから刻印の位置そしてその大きさまで全てを任せてしまう事が多々ある。

まあ漠然とアタクシ自身これこれ今こう云う気分なんだけど。と云うのを伝えて、それを相手がドンズバで満たしてくれる。

これ、恵比寿のチャラい蕎麦屋のイケメン店長(また来月辺りには伺う様に致します)が凄い訳なのだけれども。
以下のテキスト参照下さいませ。

本当OUBってスピリチュアライズな所が炸裂しまくりでもあるからして、それ故にファミリーもそんな方々が非常に多い。
代官山だったら店長はじめ副店長もSさんも、そしてUさんも。みたいな。

特に店長に関しては、もう…みたいな。

アタクシはそう云う環境にも最早恵まれている事で、大半のファミリーの皆様方とはフィーリングも合うな。とすら勝手に思っております。

それなので、本当気楽なのでもあったりするのですよ。

取り敢えず最初の会計の前に現物見せてもらって、確かに携帯するにはちょっとデカいかな?とは思ったけど…結果的にはY先生曰く使い易い。と仰って下さったので本当に良かったアタクシである。

Uさん、本当に有難うございます。
これでますます安心してギフト含めた買い物が出来る。

だからこそアタクシ、代官山で会計済ませた後も猿楽町で西郷山公園で本当気分良くリラックス出来ていたし。
ベンチに腰かけて食事して読書して、スタバで買ったドリンクも飲んで。

況してや一応自然の中にも身を置けたから、本当最高だったっつ〜の。

と云うかTさんにも御礼言わねばでもあるのだが。
(まあ途中から店長が接客下さった訳なのだけれども)

そしてそろそろ恵比寿西に向かっても良いかな?って所で西郷山公園を後にして、出来上がったギフトを受け取り宿にチェックイン。からの身支度整えて待ち合わせの西口えびす像前へ。と云った3日18時30分頃までの事。

で宿に戻り荷物を再び整え直し、東へと向かった。

そんな5月3日の渋谷入り初日の夕方までの事でございました。
(因みに5日まで連日代官山通いになりました、結果)

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。