見出し画像

#陰陽五行エネルギーバランス 〜盗人としては1代運な教祖様〜

ヘッダー画像に使わせていただきましたイラストを描かれた方、本当ナイスです。誠に有難うございます。絵柄もとても可愛らしくて。

と云う訳で今とても我々の中で熱い陰陽五行エネルギーバランス、公式LINEがあると云う事でアタクシも教祖様にLINEを投げてしまいましたっ!!!
そしたらちゃんとお返事をいただけて、アタクシとても感激っ!!!

所で天冲殺出すだけなのに、時間まで訊く意味あるのか?
数字が得意。ってより金勘定がバカ大好きだから、数字が好き。ってだけだわ俺ァ。
大事な決め事には向いてない時期に、教祖様とあろう岩東康子先生は…
教祖様は辰巳天冲殺の方に対して、暴言吐いちゃっているに等しい。
これについては後程有料部分にて解説致します。
出逢った時期によっては、仲良しになんかなれません。
これについても、有料部分にて解説致します。
って云うかテンプレ、キチンと編集しとけよ教祖様。
算命学では年運天冲殺の時期にその時の十大従星が何か?によって、
その年の天冲殺に於けるトラブルの予測がある程度出せます。

去年の終わりにとあるクライアントから依頼を受け、天冲殺について鑑定したばかりです。
ウチの父親、去年脳を患いそれで一時左半身不随になり入院。
退院後も暫くの間は思う様に左半身が動かせなかった状態だったのだけれども、
本当岩東康子ってバカ女は、こんなんで鑑定業やっちゃってる。って事がバカ恐ろしい。
あまりにもバカ過ぎて、且つアスペとディスられてるだけの事はあると思いました。

と云う訳で岩東康子先生の生年月日をとあるルートから入手致しましたので、今回マガジン購読者及び単発で記事を購入下さった方限定でこれより岩東康子先生の公開処刑を行います。

いくらnoteのネタにさせてもらってはおれど詳細知りたかったら岩東康子先生、
大瀧智貴に一般鑑定料77,000円申し受け下されば…根性叩き直させていただきます
よ?
なお御主人に娘さんの鑑定もご希望であれば、お1人様に付き追加で11,000円を申し受けます。

対面鑑定をも御希望の場合は、別途交通費等も申し受けます。
詳細はお問い合わせ下さい、岩東先生。


ここから先は

2,342字

¥ 1,000

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。