見出し画像

続・今度は @jamhomemade_com の辰年ブレスレットをカスタマイズしてみちゃったお話 〜ついでにMK様の事を褒める〜

上記テキストの続き。
アタクシあれからすぐにして、更にアレンジを加えて2粒ほど石を変えたのであった。

辰の頭側にあったソーダライト8mm玉2粒を、ラブラドライト12mmとファルコンアイ10mm玉に変えたのである。
それを以てアシンメトリーにしてみたのである。

アシンメトリーにしたのはもう、VCAの影響。
VCAのアシンメトリーな作品は、やっぱり好きなんだよなアタクシ。

今左手小指に嵌めているヘリテージピースのルビーの指輪もルビーが1粒取れ落ちた際に、アトリエの職人様が敢えて元からセッティングされていたルビーよりも僅かに小さいルビーをセッティングしてくれていたくらい。

もう流石である。

そしてゴールドルチルクォーツ5粒入れている訳ですが、もう早速色々と石の恩恵受けまくり状態なアタクシなのだ。

そもそも上記2つ、アタクシの様な人種にはやっぱり効く様である(後程有料部分にて具体的に言わせていただこう思っているのだけれども)。

因みに以下のローズクォーツ+オニキスの件、もう1本作ってみた。
云わずもがなMK様に今からあげる用として。

因みにアタクシの左手ピンキーリングの修理はじめ諸々のお世話をしてくれたのがMK様であって、MK様に当時修理のお世話していただいた物全て今でも調子良いのだ。

右手薬指に嵌めているプラチナも、あれから全く形が歪になっていない。
左手ピンキーリングも石取れただの、全く起こっていない。

別に人前とかで着けたくない時には、バッグの中にでも忍ばせておけば良いのだ。あのトロンプルイユなカバの中に放り込んで持ち歩く。と云うのも十二分にアリですからね?ああた様。

そしてね?ああた様も正直月干支がアレなので、石を身に着けられるが吉だったりするんだよ。

月干支がアレだからこそ、今思えば当時修理を頼んだ物全てが今でもベストな状態を保っている。こう云うのも、ああた様へ褒めるべき才能よ。

本当ああた様のセンスだとか視点がアタクシにとっては心地好いし勉強にもなるしアタクシにないセンスだとかモノを持ってしまっているからこそ、敬意を抱いちゃう♡でしかない。

因みにああた様的には今のダニエル・リーによるボッテガ、正直好みじゃなさそうと見ている(ヴァージルのLVとかも)。

アタクシは申し訳ないけど、ダニエル・リーはイモ臭いとしか思えなくてだなァ…あのイントレチャートとか頑丈で良いのだろうけど…イモ臭(ry

まあトーマス・マイヤーがディレクションしていた頃のボッテガが、やっぱり1番よね?流石解ってらっしゃるよ、ああた様。

ガチなカバの1番デカいサイズのエスプレッソしか、アタクシ興味ないのよね…(トーマス・マイヤーがいた頃の)ボッテガって。
アタクシ、手にしておく様にするからよろしくああた様。

カバも仲睦まじくお揃いにさせて最終解脱しましょう。

トロンプルイユをチョイスしたああた様、やっぱりセンスあるし賢い。
トーマス・マイヤーの頃のカバって、ぶっちゃけ編み込まれた革が部分的に千切れていきそうなリスクあるじゃん?

当時アレってエクストララージは100万超えアイテムだったからこそ下手したら使って行って部分的に革が千切れて行きそうって、正直萎えるよねと。

アタクシもそれで躊躇してた所、モロあるし。

これからデッドストックや状態の良いセコハンを手にするくらいが、賢いと思うアタクシなのよね〜ん。トーマスのカバは。

まあアタクシにはイモくしか見えないダニエル・リーによるボッテガ、高級路線にどの様にしてケリングが祭り上げて行くのか?見ものではあるのだけれども。

だけどしかしダニエル・リー、既に結構ナメ腐ったアイテム出しまくっていてそれをDiet PRADAがボロクソディスってもいた訳でもあって。

超ボッタクリアイテム、ボロクソディスられておりますっ!!!
もうDP、GJとしか。

本当、3.11以降隠し事が出来ない世の中になってしまいましたよね?

てな訳でああた様の事を褒めた所で、以下有料部分より話を戻したく。
何故アタクシの様な人種にラブラドライトやホークスアイが効くのか?
単純にそれはですねェ…


ここから先は

444字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。