見出し画像

公開処刑の時間です 〜ハピバでございました〜

先月22日、かつて追っかけ回してたバンドのボーカルが生誕記念日。
且つこの度目出度く授かり婚もされたらしく、それでnoteのネタにしたろうとちょいと診てみた訳なのだが…

弟もここでネタにして晒そう思っている方向なのだけれども(本命は弟の方だったんだよアタクシ)、やっぱり算命学は恐ろしくもあったり。

取り敢えず兄であるボーカル、年干支・月干支・日干支全て三業干支と異常干支だと云う。

年干支・丁巳がこの干支を持って産まれて来た者を境に家系が凋落の一途を歩む事(但し初代運を持っているので経済的には恵まれる)、月干支が不族の業(奥様が心配)、そして日干支が倒柱の業。

流石の元ファンなアタクシでも、目を覆いたくなった。

まあボーカルの方はあと数年で次の大運へと移る事もあり、それが見事授かり婚と云う事象で以て表れたかな?とは。

因みにかつての本命だった弟に関しては陰占図出してみてもこれと云った問題はないけど、戌亥天冲殺だからねェ〜弟は。家系のはみ出し者よ。
兄弟揃って一気に家系が凋落っ!!!感はもうアタクシ的に否めない…

まあアタクシが勝手にnoteのネタとして且つかつては追っかけ回していたとは云え、奴等とはクソなスタッフやファン信者とも色々あり過ぎて嫌になったからな(勿論今回公開処刑にして晒してる兄弟に対してもだが)。

ただアタクシも日干支に霊感最狂の干支を持っている事もあり、改めて思わされた事もございます訳でそれはと申しますと…


ここから先は

873字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。