見出し画像

#きのう何食べた にハマって思うこれからの生き方とか

先日劇場版何食べたも観て来た訳ですが、原作も引き続き読んでいる日々。

劇場版見た翌日、取り急ぎ12巻買って読んでいた訳だけれども。
ケンジが出張ヘアカット始めた所だ〜♡と幸せホクホク気分でございました。

アタクシ的にはこれからの人生教訓だとか方向性のヒントにもなっており、ドラマ版も今回の劇場版も今後DVD絶対買おうと思ってしまっている程。

なんてったって西島秀俊氏でもあるし。

そして普段自宅での食事をウチの母親が高脂血症だ〜糖尿病だ〜内科の主治医より診断された事をキッカケに、玄米菜食にシフトチェンジさせた訳でもあるのですが(白米では簡単に数値等改善させられなかったから)。

まあウチの母親はお陰様で血液検査に於ける数値等が改善されアタクシも色々と身体の調子は更に良くなったし、アタクシ的には何よりですね?


ここから先は

2,233字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。