見出し画像

愛情欲求と #私が決めます

左腕に無精なまでブレスレットを増やしたい今のアタクシ。
取り敢えずはMK様とCartierのラブブレスを、お揃いで着けたいんですよね。

後はアタクシ 独 り で FREDのFORCE 10ブレスレット。

余裕で高級腕時計1本、下手すれば2本は購入出来るんじゃねェの?的プライス。オリジナルはYGですから、それにやっぱりダイアかな?と。

ま、漏れなく購入しようモノならば…オーダーになる(納期数ヶ月)。

横浜で見た時、この仕様がツボだったアタクシ。
MOPって汚れ易い・(下手したら)割れるではあるのだけれども、アタクシ的にはホワイトパールも手にしたい所でございまして…

ブレスレット部分がステンレススチールなのも、かなりツボだったし。

まあアタクシ恵比寿で今右腕に着けているローズクォーツをリフォームお願いする予定なのだけれども、黒真珠を石の間に入れてもらう。
(S先生に止められはしましたが、アタクシやりますゴメンなさい…)

セルジュ・トラバルの上記幸せの手錠(名称がナイス)も気にはなったのだが、既に‪HERMÈS‬のシルバーバングルあるしなァ…って事で。
バングル部分の幅も6mmあるとかで、収まり悪くなるだろうなとも思い。

ペルレはやっぱりYGだと思うんスよ。
オリジナルはWGとPGから始まったコレクションではあったけれども。

アタクシがMK様とお揃いでダイアのブレスレット着けるならば、やっぱり最早Cartierのラブブレスだろうよと。
ペルレだと女子っぽさが否めなくなるからよ…

泥臭くラブブレスでしょうよと。ペルレもアタクシ独りで着ける。

ま、MK様が何て言うかだが。
アタクシが勝手に独りで決めようモノならば、ブチ切れる事間違いなしのMK様。だからこそ一緒に決めたいのだ。

MK様のセンス、アタクシにはお勉強になる事がいっぱいなので。
あなたの色に染まりたい的願望、今のアタクシにはあるのだMK様に対して。

上記アタクシのnoteマガジン購読者限定テキストで書いている通りな、今のアタクシの欲求なのである。自分で自分を素直に認める事、大事。

まあMK様は余裕で呆れながらもそんなアタクシを察し理解してくれているだろう。とは思っているけど、アタクシは。
収まり良く綺麗に重ね着けする分には、文句ないよね?と。

ジャラジャラ見た目汚いのは、流石にな…アタクシも嫌だ。

そこの所もアタクシ、MK様からお知恵を拝借出来たら最高だと思って止まない。

それと時計の事、相変わらず色々とチェックは入れており。

PAの件は勿論MK様とお揃いを目指す方向(但しアタクシとあるヘリテージピースにやっぱり惹かれてしまっている訳でな、MK様も気にされていた某社のムーブメントが使われている仕様のアレ…)。

なのでそっちを手にした方が、ああた様もウハウハになれるんじゃねェか?とも。時代はサスティナビリティーでもあるからして。

だけどしかしCartierが今やMC1903を誕生させて一区切り付いたのか?今やクォーツムーブメントに命かけてしまっているよねと。
大変素晴らしい所に目を付けていただき、とても有難く思っております。

ま、Cartierの自動巻きは以下で決まりっしょっ?

だがしかしアタクシ、以下のEpisode 2なんだよ断然。
もうブラックフェイス一択。

セコハンでカリブル手にしてそれを銀座に持ち込み(I氏にお願いするけどアタクシ)オーバーホール。だねェもう。
アタクシは算命学における守護神においてもアレなので、尚更。

現行のカリブルは余りにフェイスがブサイク過ぎて、萎える。

因みにアタクシがアレなのに対し、MK様は陰なのよね〜。
だからこそかつて社割使って購入したであろうPAは、正にMK様正解。

本当、MK様のセンスから学ばされる事は今後もあると思って止まない。

ま、カリブルはプレシャスメタル仕様もあるからして…アタクシそっちもチェックしてみようかし?とは。ROLEXを購入するよりかは、断然賢い買い物出来そうじゃない?と思って止まなくもあったりするのだアタクシは。

アタクシがスチールやチタンなのに対し、MK様はプレシャスメタル。
(アタクシの日干が陰の火に対し、MK様は陰の水。でもあったりする)

例の今年の新作としてリリース予定のタンクマストに関しても、上記のニュースが今の所出ているのみでしかないのだが。
けれども現行のタンクソロも、ムーブメントが変わるの?とは。

ま、様子見ですな。Cartierスタッフですら現在、色々と情報が逐一入り次第勉強中。と云った所らしい。

取り敢えずは光発電ムーブメントだかを搭載したクォーツムーブメント使用のタンクの詳細待ち。って所ではある、アタクシ。

フェイスが結構好きなのではあるけれども、ケースがK18YGメッキって奴じゃん?当時のオリジナルのmust de Cartierのタンクウォッチ。
それがアタクシバカ気に入らなくてさァ…

そんな最近のアタクシの物欲事情ではございましたが、MK様には是非時計と併せて‪HERMÈS‬のヘリテージピースのブレスレット(オークションサイトにまあ出てた出てた)を着けていただきたい。って事も思ってしまった。

そう云う訳なので中途半端な物と云うオチが結果付いてしまうと、即座にそれに対する欲は忽ち消え去ってしまい続けてもいるのです。

この件もあって最早アタクシはMK様の事を裏切れは出来ないのだけれども、まあアタクシも焦らず行きましょう。って事で。
ただアタクシ、余りに長過ぎてもそこから冷めてしまうからなァ…

そこの所はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

けれどもだからって、今更あのクソ野郎と元鞘に収まる。だなんて事は100%ない。クソ野郎の兄貴とアタクシ拗らせてしまってもいるし、無理。

クソ野郎の兄貴も、これから大変な事になるだろうけど…アタクシに対してヤラかしまくってくれた事の天罰でしかない。弟と共に苦しめ。
来年節分までに産まれようモノならば、性別問わず子供が地獄味わうかと。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。