見出し画像

@owndays_PR

レンズに傷がつきまくり、結果見えにくくなって放置してしまっていたalain mikliのPACTを先日やっとこさ復活させた。

レンズはまさかのOWNDAYSで、地元PARCOに入っていたZoffが撤退。
その後釜として今回まさかの地元に進出し、レンズ代金も安かった。と云う事も手伝い咄嗟にお願いしていただいた。

レンズの度数も今回変えていただいている。

オープン間もなかった事もあり各店舗の精鋭部隊が日替わりでヘルプとして入れ替わりで入っており、運良くアタクシは心斎橋店のN女史(もう大変勉強させられました)による最高の接客をもアタクシは受けまくっていた。

レンズもこの分に関しては即納可能。と云う事で、本当ラッキーだった。

最近のミクリ、やっぱり流行だとか傾向に合わせてしまっているのう…
インパクトあるドギツいデザインの物、少なくね?って。

だからこそ過去に手にしたこのPACTは、ガチでアタクシのお気に入り。

それでもミクリ的にはドギツい方ではあるのだろうけれども、アタクシ的には全然丸いよな?と。
2010年代前半までのフレームデザインが、やっぱり好きかな?って。

まあミクリはミクリでも、スタルクアイズ狙おうかね〜?

そんな事を今は考えているアタクシなのである。
スタルクアイズとは、あのフィリップ・スタルク様とミクリのコラボ。

アタクシ、大好きだものですから。フィリップ・スタルク様が。

スタルクアイズ手にした所で、MK様の後を追って999.9かな〜?
けれども999.9もエッジ効いていれど昨今の流行や傾向に傾倒しちゃっていて、ちょっとまだまだ様子見かねェ〜?って感じであり。

MK様のチョイスだとかセンス、相変わらず勉強になるし単純に好いなって。ま、999.9狙うんだったら…やっぱりチタンフレーム?

999.9と云えば、やっぱりチタンを連想させられてしまうアタクシなのよ。

だけどしかしまあ、アイウェアに関しても過去のアーカイブ狙いと化したアタクシ。本当アタクシが過去に燃えていた時代の物が、好きなんだね〜?ってアタクシ自身ですらちょっと呆れてしまう程。

けれどもそれこそが、アタクシにとっての幸せや豊かさに結果繋がる。
取り敢えずはクリアフレームなる物にも、憧れてしまっております。

当然、alain mikli或いはスタルクアイズでな。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。