見出し画像

豚が喘ぐ。 〜魅惑のエグいアイボリーマーブル〜

私物の櫛が、3本になりました。
ハンドルコームを購入思ってましたけど、
購入後自宅で使っていて感じた事があって結果これで正解だったな感。

アセテートは風呂上がりはドライヤーで髪乾かした後、
アウトバストリートメントを付けた髪を梳くのに…イイかもしんない。

正直水牛角やみねばりは、濡れ髪まじりの半乾き状態の髪にはアレ。

そんな髪にも、男女問わずアセテートがベストだなと。
だからこそ昨今のサウナーブームにも、ペーニュビュリーは持って来い。
サウナポーチに忍ばせておいたら、それだけでもう華やかっ!!!

にしても水牛角よりも厚みがあって、
手にしている時の感触もメッチャ心地好い。


水牛角はアセテートよりも薄いんだよね〜。でも使う事でメンテナンス。

Sさん、本当先日はカウンターの上を散らかしまくり…大変申し訳ございませんでした(1点ずつアセテートの模様の出方が当然違う為に、いつも購入時にはまず購入希望のコームのストックを全て出してもらってます。それでからストック全てをカウンター上に並べその中から全ての模様の出方をもチェックの上で、好いと感じた物を購入しているアタクシなのだ。そう、それは焼物購入する際と一緒っ!!!)。

大瀧、お前はそこまでするのかよ。って
お前ら呆れてるかもだろうけど、そこまでするんだよ俺は。

だって自分が心底から欲しいと思う物を、相手様に贈りたいから。

この世は因果応報だからね。
良くも悪くも自分がした事が、自分に跳ね返って来るからさ。
ただそれだけ。

けれどもアセテートコームが、こんなにも良い物だったとは。
水牛角・みねばり共に今後も愛用して行く所存です。

そして今回私物で購入したペーニュビュリー、
形的には完全菅原さんとお揃い?


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。