見出し画像

魅惑のアウトレットコスメ・魅惑の幹細胞

先月下旬マウンテンバイクで散策がてらショッピングセンターに入ってみたら、アウトレットコスメセールなるモノが催されていた。
上記はそのセールで購入した物である。

定価税込5,500円の物が、90%OFF以上の金額で叩き売られていたのだ。

これから徐々に涼しくなり空気も乾燥して参ります。

よくスキンケアに関して3ヶ月ってワードが出て来る訳だけど。
3ヶ月してからスキンケアの効果が表れ始める。と云った具合で。

取り敢えずは風呂上がりに薄く顔・首周りそして余ったら掌に薄く塗り手繰っております。
本当いつもスキンケアなんぞ、超ズボラなのよアタクシ。

その時ある物で適当にやっているから、スキンケアなんぞ毎回。

そういやァこれ打ってる今日辺りから、今年最後の水星逆行のプレシャドウに入っているかもと思うのだけれども。

まあ色々と楽しみではある。これまで水星逆行期間中は正直シンドかったのだが、ここ昨今は何かと逆手に取れる様になったみたいでそれに伴い色々と楽しく有難い。そんな時期になっているかな?とは。

アタクシ的には安井金比羅宮様へ御礼参りに行けそうかな?とも。

ま、そんな最近です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。