見出し画像

39茶

先日人生初めての高円寺に行った。
お目当ては、JR高円寺駅北口から徒歩3分にある台湾料理店・39茶である。

BeBe先生及びそのお弟子様の先生方や鮑義忠先生が、たまにそこで店内で飲食をしてくれたお客様対象にタロット鑑定等を行なっており。
それがご縁で店長に御挨拶もしたく、足を運んだのでありました。

帰宅前に立ち寄ったのだけれども、帰宅してから夕食の支度をするのも面倒だったので角煮丼をテイクアウト。
それが出来上がるまでの間、店内で久々にタピっておりました。

タピオカなんて、渋谷センター街某所以来だったよ…

それで帰宅した日の夕食、テイクアウトした角煮丼。
寄り弁と化してはしまったけど、本当に美味しかったのだ。
(店長からは今度ルーロー飯も食べてみてね〜♪との事だったが)

まあまた時間のある時にでも、ゆっくり39茶で過ごしたい。ってモノである。

因みに角煮丼、ご飯は大盛りにしてもらっちゃいました。

まあディナーの時間帯で予約のみではあるのだけれども、薬膳鍋も出してくれますから39茶は(何人か連れて行かないと絶対にオーダー出来ない…)。
本場台湾の薬膳鍋、いただいてみたいアタクシでもあったりします。

薬膳鍋、好きなんだよ。

なお39茶、PayPayは使えるのでキャッシュレス派にも優しいと思う。
キャッシュレス決済がPayPayのみなのです。

ま、久々に渋谷以外の飲食店へと足を運びました。
そんな今月頭の時の事でございました。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。