見出し画像

@CHANEL FINE JEWELRY銀座並木通り

CHANEL、未来へのマスターピース。

お邪魔致しました。クロノス広田編集長にも、誠に感謝です。
有難うございます。先月20日午後1番に足を運んで来ました。

場所は何ともまあCartier並木通り店の隣…

55.55ctネックレス、アタクシ写り込んでしまっていて申し訳ないのですが…もう日本からは去った事でしょう。

ショーケースから出す事は一切NGが徹底されていた。そんな今回の未来へのマスターピース。
日本で拝ませていただけた事、本当にラッキーでした。

だけどしかしブトンのカフウォッチ、ストラップをLサイズにすればアタクシでも装着可能。ツイード・マトラッセ…う〜ん。様子見かな?

けれどもCHANELはやはり、まず服ありき。だと思うんスよ。

そして都内某所でバッグも拝見させていただいたのですが、アタクシの条件を満たそうとすると2.55ではなくドービル一択と化してしまう模様。
2.55でもたまにトートだか出る事あるっぽいのだけれども。

どの道、長期戦やな…

そして今期秋冬の白黒ボックスジャケット、良かったな…
36で袖通せたけど、38も国内にあればそれでも良いかもなアタクシ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。