見出し画像

カードは決して嘘を吐かない。

先日Clubhouseにて羅陀テレサ先生が完全初心者向けに、大アルカナ22枚飲みによる3枚引き(スリースプレッド)講座を開いて下さった。

アタクシ昔何となく大アルカナ22枚なデッキを所有していたのですけれども、気が付けばそれは何処かへと行方不明。
それで大分前にウェイト版のフルデッキと併せて教本も購入。

フルデッキ、大アルカナ22枚に小アルカナ56枚がプラスされたトランプよりも枚数多い78枚編成である。

購入してからず〜っと放置しており、テレサ先生の講座をキッカケにアタクシもタロットに関しては全くの超ド素人でございますから…実践してみながらデッキに本腰入れて触ってみよう。と突然思い立った訳で。


ここから先は

690字
風水や算命学にスピリチュアル、そしてハイファッションやそれにまつわる色々なお話も出来たらと思っております。 算命学・タロットネタに関しましては、時にマガジン上で簡易ではありますが公開鑑定も引き続きやって行く方向です。

大半の有料コンテンツ読み放題、そして月1度このマガジンを御購読して下さっている方限定のコンテンツもアップ致します。 大瀧智貴に課金してい…

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。