見出し画像

豚が喘ぐ 〜俺の植物オイルデビュー、いつ叶う?〜

代官山本店Sさんが植物オイルのスペシャリスト。と云う事で、
先日早朝恵比寿で整ってサウナから上がる際に
ドライヤーで髪を乾かしながら鏡に映ったアタクシ自身の姿を見る。

(やっべ俺随分と美髪になった事ね?顔つきもイイ感じじゃんっ!!!)

ナルシストと化し、そんな自分自身にバカ酔っ払いながら…
そんな事があって「今こそ植物オイルデビューでしょっ!!!」と思った。

その日昼間銀座にいたのだけれども某所でウインドウショッピング且つ
黒真珠のネックレスを拝見させていただいている時に、Iさんより電話。

「大瀧さん、希望していたコームとそれ以外にも複数入荷がありましたっ!!!」

渋谷にもう戻ろうかな?と思っていた矢先の引き寄せっぷりに、
自分自身には勿論Iさんにも内心有難う状態だったアタクシ。

速やかに所用を済ませ、日比谷線で恵比寿まで戻る。

そして恵比寿駅前は交番近くの喫煙所で煙草を吸ってからの、
恵比寿西は代官山駅付近まで徒歩移動。

取り敢えずは結局これ作成している今日、
Iさんが出勤してらしたので電話1本で代引発送をお願いしてもうた。

あ、ハンドル付コームです。
バスタイムにてコンディショナーを髪にキチンと馴染ませる用に、
Sさんに入荷があったら連絡お願いしていた物で。

Iさんにカリグラフィーは、Iさんよりアタクシに対しての一言を
表現しちゃって下さい。と。

因みに前にSさんからは、Have a nice day, Ootaki.であった。

Sさん、体育会系チックでツボでしたよ。
もうSさんの事、もっと大好きになりました。
Iさんからのカリグラフィーも、今から楽しみでなりません♡

で、Sさんに植物オイルを用いたスキンケアのプレゼンに
カウンセリングも今かな?と思いお願いしたのであります。

カメリナシードオイル
イオナイズド・クレンジングウォーター・シングル
化粧水と乳液代わりのオイル、以上2つを使う事になりそうです。

カメリナシードオイル、髪にも使えるから。

まあ購入したら、また感想等ここで上げますので。

だけどしかしIさんに取り置き頼んだコームの代引発送依頼ついでに、
神宮前某所のお2方にコームを贈ろう。と思い立ち
ストック状況について問い合わせてしもうた。

既に神宮前某所の代表には、前に贈っている。
すげェカッコ良い。と感動の坩堝に陥っておりました。

とても嬉しい限りです。

で、先日入荷があった中から1本…月末購入で取り置きを頼んだアタクシ。
B氏にモノにしていただきましょうと。
(刻印はもうストレートにアルファベット5文字。みたいな)

Y氏向けは今後の入荷状況で決めたく。
恐らく入荷があるとは思っているけど、月末までに。

Iさんにリクエストは既にしているのだけれども。

にしてもスイスのアトリエ、頑張っているか何か?本当有難いっス。

スイスのアトリエでは現在、馬車馬の如く連日フル稼働で
コームが手作業で製作されている事と思う。

国外でも日本の様な状況に陥ってるんだかし?

本当、爆発的人気になっちまったモンな…ペーニュビュリー。
刻印も即日イケてたのが、今や納期3日程お時間下さい。だし。

ボーム・デ・ミューズも刻印に今は納期3日だし(こちらは元からだが)。

それでもボーム・デ・ミューズは発売当時、
刻印に納期1週間だったから随分と落ち着いて来たのでは?とは思う。

(ボーム・デ・ミューズも手にしたいアタクシ。超女子アイテムとて)

まあ、そんなアタクシめでございます。
いい加減風呂入る支度しますわ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。