見出し画像

再びのタコスドリア

ボスに量を増やせないか?お願いしてみたら、
ライスの量を増やしてくれました。

今週金曜はランチ・ディナーとお邪魔する方向。
ボスのランチ、とても楽しみにしているのです。
そしてチョコスコーンも楽しみにしていたり。

アタクシにとってのキングオブ渋谷サウナ飯、
それこそがMAT COFFEEのタコスドリアなのです。

夕方改良湯に入って後にする頃には、良い感じのディナータイム。

先日はいつもだったらハイネケンをドリンクにオーダーしているのを、
レモンサワーにしてもらいました。
改良湯で氷結レモン1缶呑んだ癖してな…(チルアウトも飲んでたし

MAT COFFEEのレモンサワー、塩が入ってた様な気がしたのだけれども
アタクシの気の所為なだけだったのかしら?と。

今の季節には、とても有難い事ではあるのだけれども。

タコスドリア、かなり胃にガツンと来るボリュームなので
それも手伝ってか?レモンサワーも良くねっ?!って
アタクシつくづく自分の仕出かした直感に感動しちゃった。

皆さんにもどうか是非お試しいただきたいんですけど?
タコスドリアにレモンサワー。

因みにタコスドリア+レモンサワーで、1,500円弱。
ボス、本当にランチと云いディナーと云い良心的過ぎるって〜の。
少食健康派な方々には、MAT COFFEEでの食事は完全満足出来ると思う。

そんな訳で、MAT COFFEEのランチメニュー…リサーチせな。

因みにMAT COFFEEのコーヒー、
絶対ランチでいただくのが今のアタクシの野望。ケーキもセットで。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。