見出し画像

先日JR渋谷駅新南口直結某所、朝と昼。

皆様ご機嫌よう。
最近は◯ラフィック・ホールディングスのInstagramストーリーを見るのが、細やかな楽しみになっております。大瀧智貴でございます。

先々週の朝は、クライアント様と会食。
クライアント様と共に渋3某所の日供祭に参列した後、クライアント様は松戸へ仕事の為に行かれた。

いつも誠に有難うございます。

そしてアタクシは恵比寿西で購入したギフト用のアイテムを引取からの宇田川町。派手な買い物をし、そこからの渋谷ストリームへ。

O課長、2FのDEAN&DELUCAで独りコーヒーを飲まれていた。

それでOUB代官山店で購入したギフトをお渡しして、御馳走します。って事で再びJR渋谷駅新南口直結某所へ。
そして再び1番奥のソファー席へ。

たった1本のみしかなくそれ故にアタクシが気になったナチュールスパークリングを、O課長はギフトのお返しにと男気炸裂で開けて下さった。プラスA料理長によるおつまみも登場。

課長が久々のお休みだった。と云う事もあり、昼間から2人で呑んでおりました。

課長、スパークリングボトル1本だけでお贈りしたペーニュビュリー1本分オーバーしてますから。本当ご馳走様でございました。アタクシは幸せ者でございます。

所でこ〜んなアホなポストしかしていないにも関わらず、先日O課長含めた◯ース◯ラフィック上層部の皆様方が銀座で一席設けていたとの事。
その時にこう云う話題が出たのだそうな。

「大瀧智貴さんとN.OさんのInstagramが素晴らしい。」

ちょっ、N.Oさんってアタクシ存じ上げているんですけど…

それでN.Oさんって誰なのか?と云う話になり、課長がハッキリと一言上層部に申し上げたのだそうな。

「N.Oさんは、私の母ですっ!!!」

その瞬間、その場に北風が吹いた如く一瞬にして場が静まったのだそうな。
そりゃあ場が鎮まって当たり前でしょうに。
アタクシはオチが読めていたから、静かにワインをいただいておりまして。

実に有意義な先々週の渋谷3丁目での事でした。

取り敢えずまた来月中旬より、渋3へ再び缶詰に来られるO課長。
アタクシも先週3年ぶりにJR渋谷駅新南口直結某所に宿泊利用した訳だけれども、本当良かったな〜。の一言である。

アタクシ、泊まるならスーペリアダブルで満足。
内装もスーペリアの方が好みだったりもしていて。

ダブルルーム、スーペリア以外にデラックスダブルルームもあるみたいで。

渋3某所へも近いし先日利用した部屋が灰皿も置いてあって喫煙可能だったしで、本当快適でございました。
東へも歩いてアクセス可能でしょ?最高だっつ〜の。

そんな渋谷でたくさん買い物(つってもOUBでだったけど)も出来て、帰宅前も好いひと時を過ごせた。そんな先々週の渋3での事でした。

ま、ディナー営業さっさと再開させましょうよ。JR渋谷駅新南口直結某所。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。