見出し画像

My new gears.

左耳にミルキークォーツ、右耳にオレンジムーンストーン。
そんなアシンメトリーで結局決まりました。

因みに1点につき、税込11,000円。超良心的プライスっ!!!

このテキストが上がる頃、在庫状況が各店舗どうなっているのか?がとても気になる所ではあるのだけれども。

大昔00Gまで拡張させ右耳に至っては軽くスプリットさせてしまった状態ではあるとて、キャッチを楽天市場で購入した物に換えて着けてみたら…とてもイイ感じにセットされて。

まあオレンジムーンストーンは肌に馴染んでしまえど、ミルキークォーツはイイ具合に華やかさ出してはくれているかな?と。無骨ながらも。

そして耳たぶに己の体に溶け込むか?の様に石が馴染みもして、それが己の耳たぶを福耳にしてくれてもいると云う。ビジュアル的福耳効果。

けれども仄かにエグみとグロ。

ミルキークォーツのインクルージョンが、それらを更に引き出してくれている感。最早成澤さんにとって、インクルージョンも計算の内だったのでしょうと。

初めてのパーセルジュエリー、とても思い入れ深いモノとなりました。

況してやアタクシにとって東京は北東方位、艮宮傾斜且つ六白なアタクシとしては東京は打ってつけの街だし今年の北東方位には九紫が回座している。
だからこそここぞとばかりチャンスだと思い、ゲットした。
って訳。

渋谷のメレリオ・ディ・メレーです、アタクシにとってパーセルジュエリーは。

この石は、果実が熟したような、あたたかみのある色あいから「豊穣」「結実」を象徴すると伝えられています。天の恵みが降り注ぐように、これまでの努力が実を結ぶよう導いてくれるでしょう。その結果、財運がアップするといわれています。

いやァ〜、俺の好きな言葉だ。財運がアップ。

表面的には受身で控えめに見えるでしょうが、その実カギを握っているのはあなたになります。愛が育つに任せ、授受し続けていく。これがオレンジムーンストーンの成就の形なのです。

俺、こういうのマジで好きなんスけど…自分が実鍵を握っている的な言葉。
胸と目頭がマジで熱くなりそう。
成澤さん、オレンジムーンストーンで作って下さり誠にあざ〜っスっ!!!

況してやオレンジムーンストーン扱うジュエリーブランド、レアだってばさ。

良い買い物させていただき、本当に有難い。の一言に尽きる。

実りある準備期間。今のアタクシにとって、とても好い御言葉。
現状に甘える事なく、自分で莫大なお金を生み出せる様な奴になれ
最早アタクシが今目指すべき姿であると、去年から思い始める様になり。

ヒーリング効果に、感動。
アタクシって本当、強運を持っている且つ常に絶えずあり余る豊かさに恵まれてる感ハンパないなと。

そんなこんなで石が肌に触れている状態でもあるので、ダイレクトに石のパワーを吸収そして活かせられているかな?とは既に。

ま、今回のピアスを手にさせていただけたお陰で…久々に髪をアップさせられる様にもなってやりたいヘアスタイルの幅もグンと再び広がったと云うモノ。

去年大晦日に髪飾りとしてアフロコームも購入したのだし、以前から所有しているゴルチエのヘアアクセサリーもガンガン愛用しまくる方向。

楽しみがこれまた一気に広がった。そんなアタクシなのでありました。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。