見出し画像

羅盤

取り敢えずはヘッダー画像の羅盤を収められるハイブランド製の箱、探してます。
更に使いこなし且つ読める様に、アタクシもっと精進するのみです。

だけどしかし羅盤をLVのバッグに放り込んでるらしき鮑義忠先生、
大御所風水師の息子たる者がそれで良いのか?と阿鼻叫喚なアタクシ。

因みにアタクシは過去に鮑義忠先生のお父様こと鮑黎明先生の風水講座を受け、そこをキチンと卒業しているのね?もう9年前の話なのだけれども。
(卒業証書をキチンと再発行してもらわねば…)

だけどアタクシも真似しかねない。これで良いのか?風水師っ!!!

取り敢えずアタクシだったらまずはPRADAのミニポーチに収納、
それを去年秋に購入したレザーネックストラップに付けて
首からブラ下げてソートワール
にさせてしまうだろうなと。

ほら羅盤って使わない時は客間や気になる空間に置いておくと、
そこの気を良くする。
って効果もあるって事実だし。

ジュエリーとして身に着ければ、アタクシ自身の気が良くなる。

と云う訳でアタクシはアタクシなりに、
ズボラに羅盤を扱いたいと思いますのでシクヨロ〜っ!!!
(アタクシを殴り殺したい風水師、これ見たら湧いて来る事だろうな)

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。