見出し画像

魅惑のローソンストア100渋谷店

今回の年越し、夜は殆どローソンストア100渋谷店で購入した惣菜弁当パンだったアタクシだったのですが…(年末年始営業している飲食店は超限られていた訳だしこう云う時イキったYouTuberの経営者とかバカじゃないのと

静岡にローソンストア100ないから、それこそ方位取るに当たっての醍醐味だよなとも。最早旅行って感覚ないし、渋谷に関しては。

だけどしかしコンビニの惣菜弁当パンを密かに小馬鹿にしまくっていたアタクシだったのだけれども、渋谷にいる時とかは全然アリじゃないか?思ったし寧ろ楽しいなと。

新たな発見的なモノもたくさん見つけられているし。

大瀧智貴的にお気に入りなローソンストア100の惣菜弁当パンを、以下に書き残しておこうと思い今回ネタにした訳ですが。

取り敢えずは以下が最近ではお気に入りです。


ここから先は

1,494字 / 1画像

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。