見出し画像

#カルティエ時の結晶

そう云えば一部セクションに於いては写真撮影もOKだった事もあり、ちゃっかり撮らせていただいたのですが…スッカリ話題にするの忘れてた。

意地でも当時足を運んで、本当良かったと今でも思っている。

お兄さんそれはもうミステリークロックに燃えじゃった。
今やオルロジュリーでもミステリークロックは作られている訳でもあるのだが。

当然展覧会パンフレットは購入。
ハイジュエラーの展覧会パンフレットは、必ず購入するアタクシなのだ。

オルロジュリーや腕時計にミステリークロックも、撮影OKにしてもらいたかった…
だけどしかしCartierのアートピース、泥臭さも感じられて好いですな。

勿論当時展示されていた作品の中には、所有者からお借りした作品も当然あった訳で。個人所有の作品が。

だけどしかし2017年に京都で開催されたVCAの展覧会パンフレットも、未だカルティエ時の結晶展覧会パンフレットと併せてキチンと読めていない(オイ

まあ今年のGW期間中、読めていない本をいい加減読んで消化させようとは思ってはいるが…果たしてどうなる事やら?

以上です。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。