見出し画像

似非には相変わらず怒りしか覚えない話

時代が移り変わって行くと共に、
風水やスピリチュアルもその時その時で変わり
ブラッシュアップされて行くモノだと思っているアタクシ。

お財布風水()も最早今はキャッシュレスの時代ですから、
当然変わって来るモノと思っているアタクシ。

寧ろ変わらなければ、可笑しい話だ。この世に不変な物事は何1つもない。

まさかのnoteに上記の様なテキストをGoogle検索で見つけてしまい、
その程度で利益誘導しようなんざされている訳で。

楽してお金を稼ぎたいと思う事は、決して悪い事ではない。
好きな事や己の宿命に則った上でそれと調和の上で、それらを生業にお金を稼ぐ事も決して悪い事ではない。寧ろそれはとても良い事だ。

けれども所詮は右に倣え的レベルでしかないテキストしか書けない奴が、
何がチャネラー()だよ。低級霊の間違いなんじゃないの?
Twitterで堂々神々の通訳者だの、見てるこっちがバカ恥ずかしいわ。

まあ晒し者にしちゃってますが、本当不愉快でしかないわ。


所でアタクシ、折財布且つ黒にしてから
更に金運が着々と上がって来ているんだよね。

どいつもこいつも未だに長財布信仰しちゃってるのか?思うと、
呆れるだけでしかないアタクシでもあるのだ。
財布の値段×200がお前の年収だの。

そんな訳でこの次のテキストは、
久々に有料コンテンツ出そう思っているアタクシなのであった。

アタクシ自身心の平穏を常に保つ為にも、
とっとと分断化が進んでもらいたい。2極化だのがね。
お目汚し、本当大変失礼致しやした。

低級霊だとかバカ、本当ファック。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。