見出し画像

#Hfaubourgsainthonore

既にヘッダー画像の様に、時計・バングル・ブレスレットの順番で着けているアタクシな訳なのですが。

渋谷で革紐見つけられたらと願ってはいたのだけれども、TOA渋谷店覗いてみれど黒で細い革平紐…見当たらなかったんだよ。
それで結果渋谷から戻った翌朝、地元アジアン雑貨店で購入。税込150円。

購入した黒の細革平紐は1mだったのだけれども、それを4分割に裁断バサミで切ってそれをオリジナル通りにバングル両端の穴に通して。

それで装着してみたのだけれども、紐セットしてなかった時よりも着け心地が良くなった様な気がしてならんのよ。
より愛着が湧いたのは、云うまでもない。

所で革紐の両端は結ぶモノ思ってましたが、アタクシやってみたけど無理。

それで革紐の両端は敢えて結ばず垂らしておくだけで良い。
そんなデザイン仕様なんじゃね?と思いまして、垂らしっぱなしです。

アタクシも最近会員登録したFORZA STYLEより、谷中ディレクター連載のこじラグ第41回。

‪HERMÈS‬のシルバージュエリー、野郎はシェーヌダンクルブレスレットが最早定番な訳ですが(野村訓市氏も愛用されている程と、前に御本人が自身のラジオ番組で語られていた訳で)。

まあヴィンテージのシェーヌダンクルを手に入れて、それを引き続き愛用する。って云うのもアリだとは本当思うアタクシなのだけれども。

けれどもアタクシ、みんなが着けている様なモノって流石に天邪鬼な性格が発動するのか?アタクシはシェーヌダンクルのブレスレットには、食指が動かなかったのよね…

まあアタクシ、MK様には近い将来シルバージュエリーを贈りたい(と云うかシルバーよりもホワイトゴールドジュエリーが良いんだけど?って言い出しそうな予感)とは思うし…そうなるかもと。

にしても上記Webページ、‪HERMÈS‬とTiffany&Co.が抜けてる辺りクソですよね〜?

ま、MK様…‪HERMÈS‬またはTiffany&Co.であれば文句はないよね?

★銀の武器や弾丸は超自然なパワーで狙った相手を損なわない。

アタクシ的には‪HERMÈS‬かTiffany&Co.のシルバーで、MK様のチ◯ポも玉ごとガッツリ今からゲット出来るモノと本気で思ってる。
自分が欲しいとガチで思う物を相手に贈るのが、礼儀ってモンさ。

半ば押し付けにもそれは似てしまっている訳でもあるのだが。
だからこそ結果アタクシはあのクソ野郎とは終わり三行半に至った訳で)

価値観も一緒。好みも一緒。大事でございますから。

今から色々チェックしておこう思います。
アタクシも今、ジュエリー欲しくてさ…(VCAは当面アレで

アタクシSILVER 925はもう要らないや。って思っていたのだけれども、スピ的にもシルバーってやっぱり良いんだよな。ゴールドとはまた違った魅力もあって。

況してやアタクシもMK様もブルベウインターであるからこそ、ホワイトゴールドやシルバーの方が似合うし。

そんな事を想うアタクシの今なのでございます。あ、1,000文字超えた。


いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。